2007年01月28日

視聴御礼


みなさま 「 夢のちから 」 見て頂いて 本当にありがとうございました。
コメントまで強制してしまった感じで、、でも うれしかったです。
コメントのお返事になりますが、まずは、バクチャンが映っていたか?ですが、、
映っていませんでした。 
もちろん、コーチの中にはいませんし 観客の中にも映っていなかったです。 
ご期待を裏切る形となりスミマセンでした。
試合場も練習風景も、あそこの横にいたのにーって感じです。
次回は 立ち位置をよく考えます。 もう、ないか・・・

中日の子たちは やはり大きいです。
主役の#55君が 4年生でフォアードいうことに対し、中日は上級生ばかりで 中でもディフェンスは大型選手でそろえてきます。
そんな状況の中 テレビをご覧になってお解かりかと思いますが、本当に一心に頑張っているんですよ!
そういう姿が、TV関係者の目にとまったんだと思います。
近々バクチャンのインラインも目にとまるかな? 「 中年の夢のちから 」 
4○才になるオッサンの夢は 長良川大会での予選突破です・・みたいな。。

あと、#55君を大きくしても バクチャンみたいにはならないのです。
バクチャンの ”目” は #55君のように パッチリ顔8 してないのです。
#55君のママさんに 「 バクチャン ”目” を開けてください!」と言われ、いつもイジメられているのです。 ( 鏡を渡してあげたくなります・・)

#55君の頑張りはもちろんのこと、愛知スターズの雰囲気のよさ も充分伝わったことと思います。
ウチの子供にやらせてみたい と思う 親御さんの気持ちがまず大切 だと思います。 まずは このブログからスターズのHPを開き 一度 練習見に来られることをお勧めします。 
我が家も、ヒョンなことから子供に見せたのですが、初めて見るスポーツにもかかわらず 「 やりたい!」 と言いだし 今に到っています。

スターズ生活 本当に 楽しいですよ 

ごめんなさい またスターズの宣伝に 力が入ってしまいました。
でも、今回みなさんに 気に掛けて頂けたことは なぜかしら 心強く感じました。
今後もブログでのスターズ応援 よろしくお願いします。

最後に、東海TVさんヤッパ君 素敵な番組にしてくれてありがとうございました。


  

Posted by なるほどバクチャン at 12:26Comments(4)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ