2006年11月30日

穴がぁ~!


もうすぐ、穴があきそうだ!
このシューズ使ってまだ二ヶ月しかたってないのに・・

プリッツさん このシューズ やめたほうがいい。
我々が使うには しょぼい  

2006年11月29日

止まれ~ ない



国際大会に出場してる! とか言って、実はまだ止まれないのだ・・・icon23
止まれないのに試合に出場し、西尾大会のフェンスもブチこわしたこともある。 ( ゴメンナサイ )
やっと少しのスピードは出るようになり、曲がる バックもヨチヨチ出来るようにはなった、とは思っているが 止まれないのは致命傷だな・・
40歳もなかばの私にとって、何かを習得するのは 実に大変なのだが、止まりたい とまりた~い! 止まりたい思いは 止まらない。
今回の添付写真は止まれない私が、B-さんに殺られた シカさんに追悼の意を表したものです。
   

2006年11月28日

なんだ~!?


RJ カナダ エドモントン支部 Bーさんから 送られてきました。
コメント  「 僕が殺した大鹿です。(MOOSE)」  だってさ。元気なのはわかったけど何やってんだか・・ RJの練習の時 「 クルシイデス・・。 コワイデス・・。 」 なんて言ってたのに、この大鹿の方がよっぽど クルシくて コワかった だろうに・・

電話で88ムサシとドラム1が楽しそうに話ししてたけど、エドモントンは今頃マイナス20度になるってさ。 そんな中を今週末 #88はアイスホッケーの試合に250キロ離れたところまで行くんだってさ! #88はカナダでまたアイスホッケー頑張っているんだって! スターズのみんなも負けるな!!
一番気になるのは#88が 日本にいつ戻って来るか だけど、戻ってはくるけど まだ いつになるかわからないそうです。
よーし バクチャンは88ムサシが帰って来たら、インラインで勝負するぞ!!そしてニューバクチャンをみせて 驚かしてやるのさface08 88ムサシがビックリして負けて悔しがる顔が思い浮かぶぜ・・・クックックッ 
さぁ 今日も自主練だ!! 気合が入るぜ!!!

* RJ = ローズ ジェッツ の略。 世界にはばたくインラインホッケーチーム。


   続きを読む

2006年11月26日

インラインホッケー

こんな感じで自主トレやっている。
熱く熱くやっている。ええ年こいてやっている。
息子がアイスホッケーの陸トレで始めたインラインホッケーに、
お付き合いで始めたインラインホッケーに、はまっている。
そんなオヤジ達がチームを組み試合に出ている。
なんと国際大会に出ている。
3対3のゲーム 身体と頭の限界に挑み続け、いつの日か予選突破するぞ~

ご報告 アイスの軽井沢大会、健闘はしたものの負けてしまいました。
      次の大会では勝利をたのむぞ!!  

2006年11月25日

みんながんばれ~

今日は、軽井沢で小学生アイスホッケー大会だ!
我が愛するスターズのみんな、優勝めざしがんばれ~  

Posted by なるほどバクチャン at 03:07Comments(3)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ