2007年10月10日

気になる☆とーたん

もぐちゃさんが紹介していた 
「ふるさと農林水産フェア」 ~吹上ホール~ へ行ってきましたぁー 顔1

とーたん(娘)は、「三河の山里体験プラザ」(足助屋敷より出張)で、
竹細工 コースター作りに挑戦! ハート1


   おじさんに教えてもらうけど、これがなかなかムズかしい汗・涙1

     がんばれ~顔11
     見本を見ながら、あとは切るだけ、、、チョキチョキチョキ

 今日はお湯割りで
              お酒がとっても、お・い・し・いよ! 顔5

      とーたん 素敵なコースター ありがとうっ ハート3

                ― 気になる☆りーたん マネっこ版 07.10.7 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「ふるさと農林水産フェア 秋」 ~おいしい自然の恵み、菜発見~の招待券を頂きました 前売り券(500円相当のお買い物券付き) 2枚入場のみの招待券 2枚こんなにもらっても困るんですが...
ふるさと農林水産フェア 秋【ぐったんこ いろいろ挑戦日記】at 2007年10月10日 00:14
招待券を頂いたので「ふるさと農林水産フェア 秋」 ~おいしい自然の恵み、菜発見~に行ってきました。会場の吹上ホールに着くとまず、道路まで延びる長蛇の列を発見。この列は「ス...
ふるさと農林水産フェア ~吹上ホール~【ぐったんこ いろいろ挑戦日記】at 2007年10月10日 00:15
この記事へのコメント
おっ、今日は2杯目ですね!
竹細工、上手に出来るものですね~、とても良い感じです。
でも素敵なコースターについつい見とれて
自爆チャンにならないように気をつけてねっ♪
Posted by もぐちゃ at 2007年10月10日 00:21
気になる☆とーたん!?
やりますな〜 バクチャン殿っ!
と、思わず拝見して笑っちゃいました。
でも、まだまだ気になる☆バカ親ぶり負けませんよぉ〜

by 気になる☆りーたんパパ
Posted by りりパパ at 2007年10月10日 04:16
もぐちゃさん
一瞬、なんで2杯目って!バレたんだろうと思いました。
もぐちゃさんの記事のおかげで、楽しい一日が過ごせました。
お腹にいっぱいになったし、、、(タダで)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月10日 06:27
りりパパ
これからパクリ路線でいこうかしら?
しかし、被写体がデカイので大変だ。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月10日 06:29
前足が不器用な私には出来ない体験です。

やはり最後の写真の液体が気になる私でした。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月10日 14:25
ランドル 林さん
でも木の枝で、とっても上手に
「 アリ 」 を釣るじゃないですか!?
イヤイヤ、川で 「 お芋 」を洗うんでしたっけ?

あの液体は、「 毒 」 です。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月10日 19:47
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ