2007年01月17日

vsクィーンズ

クィーンズ その名の通り 名古屋の女子アイスホッケークラブです。

この、クィーンズと愛知スターズ中学生+小6チームが 
今週土曜日 1月20日 18時20分から 邦和スポーツランドで練習試合をすることになりました。

クィーンズは中学生から一般の方まで所属しているチームで ( 基本的に中学生からは男子と別々になるため、スターズの女の子はほぼ クィーンズに入部している。 スターズの先輩も活躍している。 )  昨年は、滋賀県にて行われた女子大会で優勝したり 他の大会でも好成績を収めている強豪チームだ。

スターズも来季のことを考えてのことであろう、小6を入れての試合だ。 彼らの動きも楽しみである。
正直な予想をたてると、クィーンズに  があるのかなぁー? とシロウトは思うけど、やってみなければ どんな試合になるか全く予想がつかないという面白味もある。
もうひとつ、楽しみな情報もあるが はっきりしないので 公表は控えよう。

「 クィーンズに分がある~顔9!?」 と ドラム#1が 怒りそうだが、奴は 今朝 熱を出して、いまも 39.3度 あり 寝込んでいるので 文句も言えまい。 ( しかし メシをしっかり食うところはスゴイ! ) メシも食い、インフルエンザではなかったから 土曜日は大丈夫かな?


  ― 去年のクィーンズ戦より ―
    お姉さん選手に取り囲まれる 88武蔵選手  

Posted by なるほどバクチャン at 23:24Comments(2)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ