2008年09月29日

今度は何が・・・

今度は何が始まるのでショウ!




           ガッ!矢印1   (*注 見覚えのある ふくらはぎ顔7

                クンッ 矢印2


                  ガッ! 


ガッガッガッ 完全にイッチャッテる。。。


    さらにエスカレート  ガッ 矢印1


          クンッ 矢印2


        もう、誰にも止められネェ パー


             アレェ~~~


    もしかして、エレキギターでも、持っていらっしゃるのでしょうか!?


      キャプテン!今日は、腹筋 3千回より 苦しかったデスネ顔3



             

Posted by なるほどバクチャン at 22:39Comments(0)TrackBack(0)#44情報

2008年09月28日

気にはしてるんですが

親愛なる、ishikoママからの 突然の写メール携帯1

マーボー豆腐 大大大好きのバクチャン、
   以前から気になってはいたが、食べた事のない、
              マーボー麺の写メール。ウレピーーーヽ(^。^)ノ


     こりゃぁ もう 喰うしかないな・・・

その他、気にはしてるんですが、、、
   今日の、スターズ試合結果。 ローズ・ジェッツの盛り上がり・・・。
   そして、輝チン師匠の回復ブリブリ。     

Posted by なるほどバクチャン at 22:40Comments(5)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年09月27日

新記録達成!

             駅伝大会


               たすきを受け取る バクチャン
        寝記録 達成!!!
           9駅通過   電車 ZZZ
      大会終了後の打ち上げ、飲み過ぎました・・・ ビール

目標タイム 13分切ったかどうか

         公式発表を待て パー
        
  

Posted by なるほどバクチャン at 18:18Comments(7)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年09月26日

見逃した方のために

バレーする部員、先生とフリスビーする部員。 んん~ なごやかだ 顔1


   監督 「 それっ!」


  フリスビーに向かって、猛然とダッシュ! いい膝の曲がり具合だ!


    強靭な下半身!今こそ、日頃の練習の成果を見せるのだ!


   パックの速度に比べたら、”止まって見える” フリスビー

   ところでお兄さん、右手はどうしたの?

          そもそも、なんで口開いてんの?


            あ”  ナイス・キャッ・・・


             オゥ


   さすが、キャプテン!部員の異変は見逃さない。。。


      が、指差して 笑いまくる、、、


   すぐさま駆け寄り 笑うマネージャー & 部員


   事情を知り、みんなで笑う 顔2   チームワークのよさ!


ところで、このお方は誰?
アイスホッケー選手 にしておくのは、                 
             もったいない!!!









  

Posted by なるほどバクチャン at 21:44Comments(2)TrackBack(0)#44情報

2008年09月25日

必ずいる

   カメラ目線の奴が・・・!




  ヤキソバの あまりの旨さに ボーゼンとする S平


バクチャンの ”撮ったり” に気付き、あわててポーズ Vサイン!

親のカタキか・・・

罪の無いヤキソバをにらみつける 西T
そして・・・



イッキにカッ喰らう!!!
非情な男 GK#31  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(2)TrackBack(0)#44情報

2008年09月24日

このために


この笑顔のために、
           がんばれる。
         お世話になるだけなので・・・申し訳なく思っております。

  ― 08.9.23 光泉中高アイスホッケー部 大バーべキュー大会より ―

PS 撮るに 撮ったりの記事は、オイオイ載せたいと思います。  

Posted by なるほどバクチャン at 21:30Comments(2)TrackBack(0)#44情報

2008年09月10日

芝生が気持ち良かった

― 本日の記録 ―

      13:14:70 

走ってる時、13分 切るのでは!?と、思ったケド。キビシイ~顔10

走り終わって、芝生に倒れ込んだ気持ち良かったぁ 晴れ

  

Posted by なるほどバクチャン at 18:31Comments(7)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年09月09日

教 訓

やっぱ、あの坂 キツイ わぁ~~。今日も走ったケド、くじけそー、、、。
アベベ呼吸法も、最初は意識してたケド、すぐにどこかにフットンデしもた。
― 本日の記録 ―
  13:46:10  前より 遅い・・・。

目標修正 「 参加することに、意義あり 」 13分台は、切りたいなぁー。

― 本日の教訓 ―
   靴紐は、しっかり結べ!(今日、途中でホドケちゃたヨー。)


  

Posted by なるほどバクチャン at 21:31Comments(4)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年09月07日

なんだ坂こんな坂

駅伝コース 下見に行き、走ってきました。

スタート(タスキを貰う)&ゴール(タスキを渡す)地点

      あのコーナーが、すでにカスンデ見える。


          ここから出て、右に曲がります。
  
  どひゃぁ~顔8

いきなり、長い登り坂。 あの先も、まだまだ登り坂。けっこう急なんです顔7

それから、下って。またダラダラダラダラ上って。下って。
                          と、コースが続きます。



ゴール間近、右に行くと思いきや・・・。まだ、あっちだった。しかも、坂。顔15

 
      最後の、             最後の登り坂 顔13


    バクチャンを待つ、10万の大観衆!!! 


    もう、ヘロヘロ。 (今回は、エロエロパワーもありましぇん)

タイム  1回目 13:29:78    2回目 14:00:48

   去年の区間賞タイムより、3分以上遅いではないか、、、。

ちなみに、 距離 2,860m
どなたか、速く走れる方法(坂道など)教えてくださ~い。 顔11

― おまけ ―
               走り終えて

         汗か・涙か・はたまたヨダレか・・・

                                 ― 08.9.7 ―


  

Posted by なるほどバクチャン at 18:13Comments(8)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年09月06日

エキデン

突然 とある 駅伝大会に 出ることになった。(だいたい3週間後)

たま~の ジョギング 散歩 は してたけど。

競争 やで 競争 ! やったるわぁーーイ ダッシュ  

Posted by なるほどバクチャン at 19:46Comments(7)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年09月03日

のんびり

8月末にドラム#44が帰省した。
ドラム#44 今回は 宿題をたっくさん お持ち帰りになられたので、
地元の友人とは遊ばず、家族で ゆ~っくり しました。


    大富豪    あまりの よい手に ほくそ笑む バクチャン 顔12


今日、スターズ中学生の試合だけど、チト風邪気味で応援いけません。
今頃、熱戦が繰り広げられているのだろうな・・・ ゴホンゴホンピュー
   
                    みんな!がんばれーーー炎  

Posted by なるほどバクチャン at 20:45Comments(8)TrackBack(0)#44情報
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ