2008年05月25日

久々にスターズ行く前 こんなことやってました


             ビール鍋


       牛タン・カルビ・テッチャン・鶏チャン

ビール・日本酒・焼酎 ちゃんぽんが祟ったのか、3駅通過~ 電車

                      ― 08.5.24 ―

  

Posted by なるほどバクチャン at 14:30Comments(5)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年05月25日

焼きたて熱々の差し入れありがとうございま~す

#44携帯2 ホッケー部の中学生のSO君のお母さんが(baribarihahaさん)
             寮に手作りお好み焼き持って来てくれた キラキラ2キラキラ2

    (キムチ入りお好み焼き)うまかったチョキ





名古屋まではムリだろーなぁ 

          熱々の気持ち入りお好み焼き 顔3  

Posted by なるほどバクチャン at 14:15Comments(3)TrackBack(0)#44情報

2008年05月22日

フランス革命

― 娘との会話 ―

 フランス革命 何年に起こったか知ってる?
   ばきゅん フランス革命 で、1789年だよ。
   今日、習ったんだ!

 それなら、
   粋(イキ)なバク ちゃん フランス革命 じゃん。

 ・・・(-_-)

  
フランス革命覚えて、少しおりこうになったバクチャンでした。 (^ フ ^)



  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(2)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年05月21日

ついにきました! だって




 トレーナー 上下



  エナメルバック
#44 は いいんだけどさ~
請求書 まだなんですけどー
ユニフォームきてからかな?  ドキドキ 顔10



  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(2)TrackBack(0)#44情報

2008年05月20日

名古屋ならでは!こんな名物?も紹介しちゃうぞ、まっタク


                        ― 08.5.19 ―

今日、偶然にも久々に見かけた 走る名古屋名物 
     金ピカ タクシー 以前 当ブログで紹介しております。

         まだ、走ってたんだぁ~ 名古屋城  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(6)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年05月19日

う~ジャンボぅ♪

ドラム#44 寮の先輩の誕生会があったそうな 花束


         オムライス?


      これも オムライス?

わかった ピカーン ジャンボオムライスの店だ! きっと、、、


          OH!ジャンボぅ 飛行機

どこにでも学生が行く ジャンボぅなお店って、あるんだね 顔2

名古屋の かの マウンテンより100倍美味しそうである ナイフとフォーク
  

Posted by なるほどバクチャン at 22:47Comments(4)TrackBack(0)#44情報

2008年05月18日

庶民の味方ホッケー愛す 名古屋C級グルメご紹介

インスタントも あなどれんぎゃー


     正真正銘 名古屋名物って書いてあるし 名古屋城


      調理一例 (注 麺は固めがフツーだでよー)   

Posted by なるほどバクチャン at 12:44Comments(9)TrackBack(0)うみゃぁー

2008年05月17日

08,サマーバージョン グー

待ってましたぁー バクチャン サマーバージョン グー グッド

    
     おっ!顔8 見よ この見事なカリアゲ ピカーン

    
     正面図  バクチャン サマー グー

  ネタが無いので、我が身を切り売りしております。
                    ご迷惑お掛け致します。m(__)m

       



   








  

Posted by なるほどバクチャン at 19:44Comments(6)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2008年05月16日

日本全国津々浦々ホッケー愛すファンの皆様に名古屋名物のご紹介

― ひつまぶし ―


 ひまつぶし ではありません。 (うな丼のうなぎが細めに切られています。)
 一粒で二度おいしい よりスゴイです。 (三度おいしい)

 ① しっかりかきまぜてから、茶碗によそい いただきます。 (うみゃー)
 ② ネギ、海苔などの薬味を入れて いただきます。 (どえらいうみゃー)


 ③ ダシ汁&わさびを入れていただきます。 
               (どえりゃーうみゃーでいかんぎゃー)


 あ”ーーーどえらい喰いたくなったぎゃー!!!






  

Posted by なるほどバクチャン at 22:22Comments(10)TrackBack(0)うみゃぁー

2008年05月14日

滋賀のホッケー愛すファンに名古屋名物紹介しちゃうぞコーナー


 風来坊の手羽先 甘辛(コショー)ホクホク熱々が うみゃー!!!


  やっぱり、生ビールがお似合いだぜ ビール


     ささみも うみゃ~よオーケー           我が家から徒歩五分

              
           いっぺん よりゃーせ 名古屋城

  

Posted by なるほどバクチャン at 22:22Comments(10)TrackBack(0)うみゃぁー

2008年05月12日

08,春バージョン


             んっ? だいだい色 顔7

100均の マジック だそうな、、、


    遠くから見ると、なかなか良いぞ! (親バカ)

☆ #55君 どうですか?オススメします顔3  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(8)TrackBack(0)#44情報

2008年05月11日

目標があるから・・・

氷上練習前のトレーニング




                            ― 08.5.5 ―

日々の陸トレも 続けられている。
みんな、目標があるから
      がんばれる!!!  

Posted by なるほどバクチャン at 10:16Comments(2)TrackBack(0)#44情報

2008年05月07日

鮎家の郷

渋滞もなく ドラム#44の寮に早く着いたので、
   お昼に N野さんお勧め 鮎家の郷 に行ってきました。クルマ1


               鮎の天婦羅うどん

  鮎の天婦羅 美味かったぁ~ 汁も オッケー グゥー グッド  

 
        焼きたて 揚げたて どちらもホックホク うみゃぁ~~~  


   団十郎の 鯖寿司 & 助六 も 実演販売  こりゃたまらんワイ 顔2

鮒寿司の試食も パクリパクリ、、、
      なんだか 食べれそうな気がする。。。買わなかったケド

               また、ゆっくり行きたいナ    

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(8)TrackBack(0)うみゃぁー

2008年05月06日

大スクープ!あなたは誰ぁ~れ?まさか・・・!?


          ??? ― PHOTO RJエドモントン支部 Bさん より ―

向かって右の Bさんはわかるケド、左のあなたは 誰ぁ~れ? 

ゲッ顔8 #88ヒカル だ!

          
              ― たった2年前 ―


           この軽快な動きはどうなったのだろう、、、

現在 身長 約175cm  体重 約80㎏ らしい・・・顔7

電話で話ししたけど、声もチョット変わっていました。
「日本語ヘタになりました。。。」だって
でも、元気にホッケー続けているんだって!
             会いたいなぁ~

                        

      
 
  

Posted by なるほどバクチャン at 22:34Comments(4)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2008年05月04日

クリープ・生姜・バクチャン

怪鳥からメールがきた

メール・手紙 暑中お見舞い申し上げます

  ご無沙汰デス
  クリープの無いコーヒー
  生姜の無い牛丼
  バクちゃんの居ないRJ
  何処にいるんだよ~~~~~~~



   みなさん ナニゲに 淋しゲに見える・・・

バクチャンはここに居ます、
 
  しかし お仕事で ツカレ切っていたのよ、、、汗・涙1

                     またね ゴメンネ 顔2



  

2008年05月01日

思い立ったが一人旅・あ~腹減ったぁー

いつもの朝、いつも通りの起床 平日休み 晴れ

ふと思い立った 旅に出よう ピカーン   カックイイィーッ 顔11

AM11:00出発 家 ちと遅い・・・


          でも、、、ジャ~ン!!! 箱根だもんね 顔9




    芦ノ湖


      箱根駅伝ゴール地点        海賊船には乗りませんでした 

― ウソのような本当のお話 ―

高速道路で ガス欠 しました 矢印2

ガソリンタンク なぜか リザーブで走ってました。
スタンド有りのSAまで あと4キロ地点で・・・止まりました。
バイクを揺すって、なんとか再スタート。
あと1キロ地点で完全ストップ パー
高速道路脇を ヒーコラ汗・涙1ヒーコラ汗・涙1 引いて歩きましたよ。
SAへの登竜門がキツかった顔16

― ウソのような本当のお話 2 ―

どっかで うまい名物 どっかで うまい名物 食うぞ~~
と、意気込んだあまり・・・

優柔不断のバクチャン どこにも入れず 顔15
腹ペッコペコ を何度もとおり過ぎた・・・

結局 帰りの富士川SA PM6:00 
(ようするにAM8:00~PM6:00まで 何も飲まず食わず)

       
超 腹ペッコペコのバクチャン
うまくも何ともない富士川ラーメン と 富士川どんぶり をムサボリ喰った 顔13
(訂正=混ぜご飯にシラスの富士川どんぶり  けっこう旨かった、気がする・・・)

         走行距離600キロ 思いつきの ひとり旅                                   

                                      ― 08.4.30 ―







      









  

Posted by なるほどバクチャン at 21:40Comments(15)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ