2007年01月16日

このねばり

最近、納豆に関する記事を いくつか見かけたのでバクチャンもと・・・


これこれ、これなんですよ~、 ~ん~ 臭って (香って?) きそー

昨年、栃木県で行われた日光大会の帰り みやげもの屋でみかけた納豆。 
値段(1,000円)を見て少しひるんだが、おりこうさんで 留守番をしているであろう 納豆超大好き娘の喜ぶ顔を思い浮かべ購入。
これが、大正解!!! 包装紙を取り、わら開くと プワ~~ン すごい芳醇な香り、その辺で売っている納豆とは比べるべくもない。 
さすが本場の納豆だ!素晴らしい!
そして、わらに へばりついた納豆を一粒も残さぬように取る。 これがまた楽しい!?
ホクホクのご飯にのせた ふくふく納豆 『 おいしい!!』 むすめが絶叫する! そしてバクチャンも・・ 『 うまぁい!!』 味といい香りといい 納豆食う の一品です。 可愛い娘は、ご飯おかわり3杯しました・・・顔7

そしてここからが問題だ。 なんと、この栃木県産 ふくふく納豆 先日立ち寄った、すぐそこの 東名高速道路クルマ1 上郷サービスエリア に置いてあるではないか! もちろん買って帰りました。
・・・ふくふく納豆 みなさん、もうご存知なのかな?

 じゃ~ん!!これが全貌だ!! お試しあれ 顔2


   

Posted by なるほどバクチャン at 10:42Comments(7)TrackBack(1)うみゃぁー
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ