2007年01月03日

初スベリ

元旦、アイス初滑りしました。
アイスを滑るのは 久々で、インラインとの違いにオタオタしました。
エッジは引っ掛からないし、止まれなくなってるし・・。

*あしたののジョーの 「 両手ブラりん戦法 」 か?ヤル気なさそー

岐阜県に昨年オープンした 恵那クリスタルパークという 国際規格の400mコースと四角いリンクも完備し、とても広くてきれいな屋外外スケート場です。 
(夏はなんと!インラインホッケー場になる)

少し遠いけど、空いているので子供達のスケーティング練習には 最適です。

もう一点  良い?悪い? ことには恵那に行く途中に あの 土岐プレミアムアウトレット があるのだ!
目をギンギンに輝かせた ママレモンと娘が途中下車したのは 言うまでもない。

おっ!そうだ!これは若向きのデートコースにもなるではないか!?(若向き???)
屋外の空気が澄んだ キレイな広いスケート場で、お手々つないでルンルンと・・・。 帰り道にはショッピング、、 おー素晴らしい!! パチパチ

P.S  たまたまファミリーで全く同じ算段をした パパオイチームと図らずもリンクで一緒になった。
鬼コーチ・パパオイが子供達に 400mコース計測練習をさせていたので、ついでにバクチャンも計測した (かなりキツイ) タイムは激しいオッサンすべりの末   一回目/58秒 二回目/55秒
このタイムに ラ・イ・バ・ルのパパオイは 
「 一分切った・・すごい・・! 」 と 顔面蒼白になり絶句。

あの、ガク然とした顔が忘れられぬわ!!
実に爽快であった わっはっはっー


  すがすがしい リンク  

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ