2007年03月31日

その通り!

まさに その通り!だよ オマ9キャプテン!! (#8#55おやじ)
そういうの おおあり! だよ!! 

キラキラ2 アイスホッケーを通じて友達ができる!! 
                     最高に、良いことです オーケー

全国大会に選抜代表として選ばれ参加して、
親としてうれしいのは 試合で活躍してくれることですが、
それにも増して 行かせて良かったなぁー と思うのは
友達を いっぱい作ってくることにあります。

県内で、いつもはライバルとして闘っているお互いが 寝食を共にし、
県代表として”勝利”という目標にひとつになり 友情が芽生える チョキぶいっ
            クゥーッ!! 美しいではないかいの 顔10

そして、なんと子供とは恐ろしいものか顔8
   いつの間にか 知らぬ間に、
      よその県の選手と 友達になっているではないか!?

たとえ遠くに住んでいようとも、同じスポーツを志す者同士、
         ”心はひとつ” 炎   涙なしには語れぬワイ 顔15
             アイスホッケー 最高だね グッド

 今回は3/29の記事 大歓迎 #8#55さんのコメントに対する返事です。
                           (じゃんじゃん 行こー顔11 ) 

  最高に 楽しかったよ!

 クレインズ & 愛知県選抜チーム  07.3.27                  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(10)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月30日

記念品

気になる記念品を紹介します。

  鶴の折り紙

         → くしろよろしく ← 顔3

  記念パック                   

  
見た目完全まりもな、昆布茶 まりも 顔7


          来年は、釧路に行きたくなった バクチャンです。ダッシュ
  

    

Posted by なるほどバクチャン at 01:42Comments(2)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月29日

大歓迎

   街を挙げての大歓迎 雪だるま

ハービー先輩だ!頭にが?
  釧路ならではのダジャレか・・

 
    商店街の天井に・・         道端には手作りネオンがピカーン

946のみなさん、お世話になりました 顔2

愛知県選抜選手は試合以外の、盛大な開会式や歓迎ぶりにも大喜びで
帰ってきました!
1,2年生は、この大会を目標に今年一年頑張ることと思います。ダッシュ
                
                            ありがとうございました  

Posted by なるほどバクチャン at 00:07Comments(10)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月28日

クレインズとエキシビションマッチ

敗戦ショックから立ち直れない 親バカ(またパクリ)に、
ドラム#1からメールが届いた。
メール・手紙{ 愛知から8人(い・ち・お・う・日本代表)でエキシビションマッチをクレインズ
    とできて、その8人の中に選ばれた矢印1矢印1チョキ愛知は2ピリだけ }

なんだってー矢印1矢印1 昨日クレインズのリンクで試合できただけで喜んでいたのに、クレインズエキシビションマッチ
                                     できるってー!!   
                  んー顔14パッ顔8んー顔14パッ顔8  ダアーダァー顔16

ドラム#1 お前はなんて ツイているんだ!!
おおー本物!!
         日本製紙クレインズ

メール・手紙{ 今 エキシビションマッチが終わった。楽しかったよ!炎 }  

Posted by なるほどバクチャン at 00:03Comments(12)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月27日

クレインズホームリンクで試合

― 全国大会26日 Bブロック結果 ―
愛知県選抜 VS 岩手県選抜   2  対  6  負けちゃった・・顔16
苫小牧選抜 VS 福岡県選抜  21  対  0  強かねー
岩手県選抜 VS 福岡県選抜  10  対  2   岩手県選抜の勝ち
よって、愛知県選抜 2位トーナメント進出ならず! んー 残念 顔15

ところでさぁー晩飯なにさー 何喰ってんの?

ここで問題 ドラム#1から晩飯写メールが届かなかった理由はどれでしょう?
  1  試合に負けたのが悔しくて、それどころではない。
  2  あまりのご馳走にこれはヤバイと判断した。
  3  S先輩(どっちの?)に獲られるから写真なんか撮ってるヒマがない!
           (獲ることはあっても、獲られることはないはずだが、、)

いずれにしろ3番かな? というわけで本日、写真がありません・・ んー残念顔10


P.S 昨日試合した会場は、3月24日アイスホッケーアジアリーグ プレーオフ
    を制して優勝を決めたばかりのクレインズホームリンクだったそうだ。    
     これもまた いい思い出のひとつになったかな?
   


    

Posted by なるほどバクチャン at 03:27Comments(2)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月26日

どーなってるの?


         カニ 三昧 チョキチョキチョキ

この ”カニ様” は 昨夜の愛知県代表選手の晩飯だ!
本場 北海道のカニ様だ!!  どーなってるのカニ 顔8
初日は初日で 本場のジンギスカン!!  どーなってるのメェー 顔10

まぁ よい! 今日 26日の岩手県選抜戦(13:00フェイスオフ)に勝てば、
めでたく予選リーグ2位。 2位トーナメント進出できるのだ!
その時には、全てを忘れようじゃないか!

― 全国大会25日 Bブロック結果 ―
愛知県選抜 VS 福岡県選抜   5  対  4  愛知県選抜大逆転勝利!
苫小牧選抜 VS 岩手県選抜  20  対  0  苫小牧選抜 恐るべし・・
愛知県選抜 VS 苫小牧選抜   1  対 17  んー 残念!

何はともあれ、今日の晩飯はなんだろう・・
      (お前の 頭の中こそ どーなってるの?

  

Posted by なるほどバクチャン at 00:13Comments(4)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月25日

行ってきま~す

第1回全日本アイスホッケー大会 愛知県選抜代表選手は、
24日朝 中部国際空港を北海道 釧路へと飛び発った。

以前より全国大会はあったのだが、本年を第1回とし試合方式を変更したようだ。
昨年までは トーナメント方式で1回負けると終わりだったが、今回より4チームによる予選リーグ(6ブロック)が行われ 第1位チームが決勝トーナメントへと進む方式になった。
そのおかげで、最低3試合公式戦ができ他に練習試合も組まれているようだ。

愛知県選抜チームはBブロックで、苫小牧選抜、岩手県選抜、福岡県選抜 との総当たり戦だ! 
( ちなみに北海道からは、釧路選抜A・B・C、札幌選抜、北見選抜、帯広選抜
そして苫小牧選抜 の7チームが出場している。どのチームも想像もできない程 強いのだろう、、。特にメッカの苫小牧選抜 顔7 )
       
                    行ってきま~す

# 最初で最後の現地情報
   
     今日の晩飯は ジンギスカン だったようだ! 

     そして、開会式はすごく盛大に行われたそうだ!!

     いい経験ができたと思う。

          あの~、まだ試合やってないんですけど・・・ 顔12
       
          

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(8)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月24日

中っくらい紅白戦

   コーチ参加の 小学生高学年紅白戦、どうなることやら。。
    
       
                   コーチだって抜いてやる!

           負けない・・              ぞっ っとー!!

       そらっ 行くぞっ!           やったぁぁああー!!
       
              次はどんな作戦で いこうか、、

  小学生高学年、このチームは すごく得点力のあるチームになった!
    全国大会でも大暴れしてくれ!!!期待しているぞ☆☆☆

  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(2)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月23日

チビッコ紅白戦

3月18日 スターズ年度末恒例、紅白試合が行われ
各クラス白熱した戦いが繰り広げられた。
今日は小学生低学年チビッコの部、いっちょ前の姿 とくとご覧あれ 顔11
          
         
                それっ!!  シュート練習の成果だ!!

     ドヤドヤ!!                   ドテドテ!!

       パックだ ●                ぬけたっ ダッシュ
         
         
                     ヤッタネッ!! 
    
      可愛すぎです ハート1 女の子もいて、すごくがんばっています。
    中には 『うりゃぁぁぁあああっ』 と雄叫びを上げテルのもいますが・・ 

アイスホッケー 素晴らしいスポーツ        
           

  

Posted by なるほどバクチャン at 00:19Comments(4)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月22日

試合直前に


        (スマンまた写真が使い回しだ いざ!決戦

剣道の先生の訓   ― 試合直前 編 ―

『 試合前、キン○マが ちぢみ上がっとったら 勝負にならんぞ!!
    キ○タマは ダランと垂れ下がっとらないかん!
手を突っ込んで確認しろ!!
    ちぢこまとったら、ひっぱりだせーー!!!』

僕たちは試合直前、小手をはずし ハカマの横から手を突っ込み 
ちぢこまって、引っ込んでいるキン○マを引っ張り出した。

ここで一句 ・・
   キ○タマは 緊張度知る バロメーター

* この方法は、愛知県選抜代表アイスマン(ウーマンは、無しよ)にも 
    是非ためしてもらいたい!
  ・・・ところだが、防具のパンツとキンカップがあり 無理ですか?? 残念顔3

さぁ いよいよ全国大会!!
   元気な愛知県代表選手に緊張なんて関係ないね パンチ
   小学生チーム、中学生チーム みんな力を合わせ頑張ってくれ 顔11


                 

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(10)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月21日

HALU?

  
ドラム#1が愛知県選抜代表のユニフォームをもらった。       
         
          キムタク使用 お宝ユニフォーム・・・クンクン顔6

           H A  L U ?


        とにかく がんばれ キラキラ2
      
        

Posted by なるほどバクチャン at 02:31Comments(4)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月20日

卒業



昨日、娘の卒業式だった。
そういう大イベントには必ず出席し、ビデオ&カメラ撮りまくっていたのに 顔10
見たかったなぁー
                 卒業おめでとう ハート1  

Posted by なるほどバクチャン at 00:22Comments(12)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2007年03月19日

新入部員!

昨日は、本当にうれしかった 顔16 (うれし涙)
体験で来てくれていた3年生の男の子が、入部するという 顔15 (再うれし涙)
しかも この男の子は、東海TV 「夢のちから」 愛知スターズ #55君 編 を見て(本年1月放映) アイスホッケーに興味を持ったのだそうだ。

夢のちから 第1号君だ (^o^)丿

         ヤッパ君 ありがとう 君のおかげだよ 乾杯!
          
             (スマン写真が使い回しで・・世界にはばたけ!

         夢のちから(視聴御礼)参照  

Posted by なるほどバクチャン at 01:18Comments(11)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月18日

愛知選抜チーム

第1回全日本少年アイスホッケー大会 (中学)が 
3/25~3/28 の日程で北海道 釧路で行われる。
          その愛知県選抜チームがついにベールを脱いだ!
         
     昨日、中日サウス混合高校生チームと練習試合が行われたのだ。

    先輩相手に果敢に攻める!         得点に盛り上がる!!
       
          なんと!中学生チームが 7 対 3 で勝利 チョキ         
         
声が大きく 試合ペースも中学生が握り、
    チームワークの良さ,目標を持つ者の強さを感じました。
         何より みんな 生き生き伸び伸びして 楽しそうグッド
      
       全国大会は強豪ばかりだが、食らい付いて頑張って欲しい炎  

Posted by なるほどバクチャン at 02:12Comments(0)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月17日

あー金曜日

本日は私事になります。
3月はじめより、職場の内部異動で これまでのハチャメチャな勤務形態より、普通の土日休みになりました。
十何年振りかに ”あー やっと金曜日だぁ” 感を味わっています。
平日の自主練はできなくなったけど、 日曜日のRJ練習も元気に行けるし、スターズの練習も毎回見れるし、何より身体が調子良いし これから益々元気なバクチャンをお見せできると思います 顔1  

Posted by なるほどバクチャン at 02:41Comments(2)TrackBack(0)なんだぁ~!?(脱線)

2007年03月16日

鉄壁?(オヤジいじめ)


来た 来たぁ ぁ ぁ ― ―!!!顔8

    あ”~~っ    入っちゃったぁー顔10
       
      また来た~顔13  i パパ VS #68トヨ
                             新たなる戦いの 火花が!炎

次回は、どんなドラマが見れるのか顔12  

2007年03月15日

汁なし

3月3日紹介した四川の坦々麺 に 実は ” 汁なしバージョン ” がある顔6
                                 別にナイショじゃナイッス!     
     
                  これだ! 炎炎炎

           
        クチャクチャという感じで これまた 旨い!顔14顔13 

次の日 HOToooo 顔5  ダッシュ ダッシュ ダッシュ
                 
              「 汁なし坦々麺 」 と ご用命ください 顔3  

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(7)TrackBack(0)うみゃぁー

2007年03月14日

盛り上がり2

                      ~ 07.3.11練習より ~  
   
OBの先輩 が、たくさん来てくれて、盛り上がった練習になった矢印1

   今年卒業する先輩達も、来年度 じゃんじゃん来て下さい。
      ☆☆☆スターズの良い伝統だと思います。

   ゴーリー三人、なに 話しているんだろ
     
           バクチャン恐くて写真もボケている・・ 顔10

ゴーリー先輩も どんどん来て 後輩の指導よろしくお願いします!
                                 

Posted by なるほどバクチャン at 00:01Comments(4)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月13日

盛り上がり

           チビッコのシュート練習炎



          歓声が リンク中 響き渡っていたよ 顔11

   ☆☆☆みんな頑張る!  愛知スターズ キラキラ
                      
                      ~ 07.3.11練習より ~   

Posted by なるほどバクチャン at 06:38Comments(3)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)

2007年03月12日

君が主役だ!


          親父と勝負!               兄貴と勝負!

     身体を張って止めるのさ!        こけるのなんか怖くねェ!

     俺のシュート受けてみろ!            ほら、入った!

         入った!!                 入ったぜー!!!

         俺は誰にも                 止められねー

子供の成長は恐ろしい、、、
ついこないだまで、コテコテこけてばっかだったのに・・
本日 3得点 の 輝チン師匠!
今日は間違いなく 君が主役だ!!
                             ~ 07.3.11 練習より ~

   

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ