2007年03月22日

試合直前に


        (スマンまた写真が使い回しだ いざ!決戦

剣道の先生の訓   ― 試合直前 編 ―

『 試合前、キン○マが ちぢみ上がっとったら 勝負にならんぞ!!
    キ○タマは ダランと垂れ下がっとらないかん!
手を突っ込んで確認しろ!!
    ちぢこまとったら、ひっぱりだせーー!!!』

僕たちは試合直前、小手をはずし ハカマの横から手を突っ込み 
ちぢこまって、引っ込んでいるキン○マを引っ張り出した。

ここで一句 ・・
   キ○タマは 緊張度知る バロメーター

* この方法は、愛知県選抜代表アイスマン(ウーマンは、無しよ)にも 
    是非ためしてもらいたい!
  ・・・ところだが、防具のパンツとキンカップがあり 無理ですか?? 残念顔3

さぁ いよいよ全国大会!!
   元気な愛知県代表選手に緊張なんて関係ないね パンチ
   小学生チーム、中学生チーム みんな力を合わせ頑張ってくれ 顔11


               


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うふょ!ぷぷぷ♪
きん○まの話題にテレ気味なちょこレピです。←のりすぎ???
いや・・・私は女子ですので、その感覚はわかりませんよ・・・。
ただ、以前主人に寒いと胡桃になると聞いたのが思い出され(笑)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月22日 15:35
ちょこレピさん
テレてる様子は全く窺えませんが!?

さすがご主人さま、胡桃とは・・

姿が消えて焦ることも しばしば・・ 

オマ9キャプテン!
来週の全国大会、子供たちの試合前 自分のキン○マ確認してごらん。
ちゃんと あるかな?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月22日 20:56
こんばんわ。
おー、いよいよ全国大会ですか!

模様はどこかで放送されたりしませんか??
時々スターキャットの6chで地域のスポーツの放送とかありますよね?
Posted by 名古屋っ子 at 2007年03月22日 23:19
獏様って、わたくしですか? わたくしは放送されませんが。。

あります、あります。しかし愛知でアイスホッケーの放送はないでしょうね。北海道なら ありそうですけどね。
あれば、もっと盛り上がるのでしょうけれど・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月23日 00:27
確かに、スケートはバランスが命。二つのタマタマが絶妙なバランスを保つというのは、言わずと知れたスケート界の常識。
当然#55には何よりもキビシク以前からそれを指導しておりましたよワタシわ!
女子#8には、然るべきトコロにアメリカンクラッカーを忍ばせていた事を知る人は少ない・・・。

くだらない・・・。削除しておくれ、スマン。
Posted by オマ9 at 2007年03月23日 23:00
ちょっと、ちょっと オマ9キャプテン
全国大会 試合直前に何い言ってんの!?

金ちょう のあまり 引っ込んでいるんじゃないの?
ちーとは、子供たちを見習った方がいいかもよ・・キン○マ確認してごらん!

アメリカンクラッカーって、あのカチカチカチっゆう、確か危険で禁止になった おもちゃのことですよね?
#8は、そんな物なくたって、何ーんも心配いらんよ。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月23日 23:34
じゃりんこチエの小鉄の必殺技思い出しました(爆笑)
Posted by tomo at 2007年10月15日 16:23
小鉄って、猫でしたっけ?オヤジでしたっけ?
よく覚えてないけれど、必殺技は想像するだけで、
ちぢみ上がって しまいます・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月15日 23:07
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%B3%E5%AD%90%E3%83%81%E3%82%A8
小鉄の欄参照してくださいー:)
Posted by tomo at 2007年10月16日 01:04
tomoさん
参照させていただきました。 猫ですね。

タマは、「キュッ」っと、ちぢこまっていた方が安全かもしれない。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月17日 22:37
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ