2007年03月23日

チビッコ紅白戦

3月18日 スターズ年度末恒例、紅白試合が行われ
各クラス白熱した戦いが繰り広げられた。
今日は小学生低学年チビッコの部、いっちょ前の姿 とくとご覧あれ 顔11
          
         
                それっ!!  シュート練習の成果だ!!

     ドヤドヤ!!                   ドテドテ!!

       パックだ ●                ぬけたっ ダッシュ
         
         
                     ヤッタネッ!! 
    
      可愛すぎです ハート1 女の子もいて、すごくがんばっています。
    中には 『うりゃぁぁぁあああっ』 と雄叫びを上げテルのもいますが・・ 

アイスホッケー 素晴らしいスポーツ        
           



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
凄い、”金”の話から よくホッケーに変わりましたね・・・関心、関心・・・低学年のゲームは、かわいいですし 面白いですね・・・我が息子は 見てると腹立つけど、吼えるなら走れーって感じ。このまま、低学年を増やし 皆で未来のスターズからのスターを育てましょう・・・
Posted by ishiko at 2007年03月23日 09:24
あら・・・違う目線で見てしまう・・・。
いけない!いけないっと・・・。

私は見たことがありませんが、アイスホッケーの試合は迫力とスピードがあって見がいがあるそうですね?
観客席に玉?ボール?なんて言うんでしたっけ?が飛んでくることもあると主人に聞いたことがあります。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月23日 14:57
ishikoさん
”金”のお話しもホッケーも 大真面目なのですが・・

ホッケーは本当に楽しいっ

ホッケーは激しいスポーツで交替を たくさんするので、部員はじゃんじゃん増えて欲しいですよね!
スターは君だ☆☆☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月23日 20:48
ちょこレピさん
充分 同じ視線だと思いまするが。。

アイスホッケーは迫力があって、面白いです。
写真のチビッコの試合でも、壁に激しくブチ当たったり お互いぶつかりあって スッころんだり!
でも、みんな すぐ立ち上がって パックを奪いあいゴールを目指すのです!
(アレは パックです ●)
そして、ゴール決めたときゃー いっちょ前にみんなでグローブを合わせ、喜びあうのです。
防護壁があるので、観客席にパックはメッタに飛んできません。
逆に観客席からリンクには防御壁をブチ破る”激”は飛びまくります。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月23日 21:12
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ