2007年03月19日

新入部員!

昨日は、本当にうれしかった 顔16 (うれし涙)
体験で来てくれていた3年生の男の子が、入部するという 顔15 (再うれし涙)
しかも この男の子は、東海TV 「夢のちから」 愛知スターズ #55君 編 を見て(本年1月放映) アイスホッケーに興味を持ったのだそうだ。

夢のちから 第1号君だ (^o^)丿

         ヤッパ君 ありがとう 君のおかげだよ 乾杯!
          
             (スマン写真が使い回しで・・世界にはばたけ!

         夢のちから(視聴御礼)参照


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どもです!スゴイですねぇ〜!#55君とテレビのちからのコラボですね(笑)
Posted by M・9638 at 2007年03月19日 05:42
9638さまー お久し振りです。
そうですね!メディア&#55君そしてスターズの盛り上がり。
アイスホッケーは本当に楽しいんだから、もっともっと広く知ってもらい 多くの子供たちにやってもらいたいです。
 
コメントありがとうございました~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月19日 06:50
そうなんだぁ~いい事ですねぇ~・・・輝チンも桂太郎も昨夜も車の中で叱られていましたが おにぎりを食べた後 夢の中でした・・・車の中のパパは 独り言?モウ一人の体験の子も楽しんでいました、その妹(年中)チャンも4月より体験するそうです。さぁ~ソロソロ山田家の3男の登場でしょうか?煮込みカレーうどん食べたい・・・
Posted by ishiko at 2007年03月19日 08:16
ホントに嬉しいよーん。入部してくれた子は元気イッパイで、将来が楽しみ。(現小学キャプテンとダブッて見えたり・・・)
昨日初参加の体験の子も、終わった後、楽しそうだったし。
でも、この時期に新入部員が増えるのはナンデだろう。

ヘッポコ#55というより、ヤッパくんのおかげだ。ありがとうー!!
Posted by オマ9 at 2007年03月19日 16:57
こんにちわ~。
やっと戻ってこれました~!!
首、洗っておかないとね(笑)

新入部員ですか~?
いいですね~新入って響き♪
ピチピチって感じ。
え?ピチピチって古い???
Posted by ちょこレピ at 2007年03月19日 17:42
やっぱ君の目がねむそうだ。
新しい子がはいってくれてよかったねー。
Posted by みりん at 2007年03月19日 18:38
ishiko様
そうなんですよ!きっと輝チンの良きライバルとなることでしょう。
バクチャンは昨日のスターズ紅白戦は単純に楽しみました。(いつも単純だけど・・)
そりゃーもう、山田家3男ご登場でしょう!!!
このまま 野放しにしとくと誰の子供かわからなくなる。
早よ、リンクにほうり込んじゃおー
怪鳥ー カレー煮込みうどんって言ってるよー。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月19日 20:56
えっ、うどんじゃあ なかったでしたっけ?ラーメンだったかしら?????輝チン 自己満足ヒーローになっています。きっと インラインでも爆発するかも・・・我が家にある ホッケーゴールでかすぎて ベランダから運べません・・・いつ使うのかしら?ゴルフ用?うぅ~霜降り~・・・カンパ~ィ
Posted by ishiko at 2007年03月19日 21:26
オマ9さん
現小学キャプテン・・・タ・シ・カ・ニ・・・
そうだなのだ!!あの有り余ったパワー全てをアイスホッケーに注ぎ込むのだよ!(でもまだ、余すぎてるよ、、)

新しい体験の子は、部員さんのクチコミだよね。 じゃんじゃんクチコんで、体験に引きずりこもーー みんなでガンバロー

うちの入部も今の時期だし、結構多いみたい。
新しいことを始める春なのだ=今がチャンスなのだ。

いやいやヘッポ・・失礼。#55君いい味出してたよ、プレイはモチロンしゃべりもGOOだったしね。
でも さすがヤッパ君。あの家族を・・度重なる失礼、、いい雰囲気出てたし。
苦労かけたねヤッパ君
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月19日 21:56
ちょこレピさん おかえりー 
首を洗った、ニューちょこレピ 楽しみだなぁ~
ピチピチって古くないと思います。
”ピチピチなちょこレピさん♪” ほら、充分使えるでしょ。

みりんさんも おかえりー
ヤッパ君もこの日は、随分飲んでたしー
ありがとう!元気な子が増えてうれしいよ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月19日 22:20
ishiko家さま
バクチャンはうどん派ですから。
紅白戦の時の輝チンの『うりゃぁぁぁあああーー』が耳から離れません。。恐い・・
そのゴールを新車の前に置くのです。(大きいから安心)
そして親子3人シュート練習。はずすと・・(おー虎の穴じゃ!!)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月19日 22:31
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ