2007年03月29日

大歓迎

   街を挙げての大歓迎 雪だるま

ハービー先輩だ!頭にが?
  釧路ならではのダジャレか・・

 
    商店街の天井に・・         道端には手作りネオンがピカーン

946のみなさん、お世話になりました 顔2

愛知県選抜選手は試合以外の、盛大な開会式や歓迎ぶりにも大喜びで
帰ってきました!
1,2年生は、この大会を目標に今年一年頑張ることと思います。ダッシュ
                
                            ありがとうございました


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
全国大会お疲れ様でした。
中学生は惜しい結果だったね。というか「美味しい旅」だったみたい。オイシイ食べ物いっぱいで。
しかしブロック予選突破かも?!という結果はほんとにみんながんばったんだね。
クレインズとのエキシビジョン、羨ましい!!

ちなみに、#8#55参加の全日本アイスホッケー大会 風越カップ小学生の部ですが、

帯広選抜×愛知県選抜    7-1 ×  栃木県選抜×愛知県選抜   8-0 ×
愛知県選抜×兵庫滋賀選抜 1-7 ×

という結果でありました。
25日26日と軽井沢まで赴き、声を嗄らして応援してきましたが、惨敗・・・っていうか予想通り?ブロック予選敗退。
氷上練習回数の違いですかねぇ。同じ小学生同士なのに、正直悔しいです。

選抜試合、ウチは初めての参加ですけど、年に1度こいうのもいいもんですね。
普段はライバルチームの選手や父兄の方々と一丸となって戦い、応援する。
有意義な4日間でありました。
Posted by オマ9 at 2007年03月29日 09:53
北の壁なかなか厚いですね、しかし帯広選抜に風穴一発♯55やりましたね(なぜか怪鳥は知っている)オマ9キャプテンお疲れ様でした。 26日も試合観戦と言う事は栃木代表の寺尾選手見られましたか? かなりすごい選だとの事ですが如何でしたか?
貴重な経験が出来ね ♯8 ♯55
愛知☆sバンザイ!!
Posted by ☆s怪鳥 at 2007年03月29日 14:51
ドラム#1くん おつかれさまでした。=*^-^*=♪ 他チームの中に混じって、一回の練習試合だけで 合わせるのはなかなか難しかったと思います。 家の長男で参考になったか(力不足で・・(^^;)わかりませんが

自分に無いものを見方チームや相手チームから吸収したことと思います 来年の愛知県選抜のDFの要はドラム#1くんだと言われるように頑張ってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by まゆだー at 2007年03月29日 20:31
オマ休キャプテン
小学生選抜の試合結果 ありがとうございます。

しかし、強豪県相手によく戦いましたよね!
正直、帯広選抜とはもっと点差が開いてしまうのでは・・とも思っていました。
そして、1点をもぎ獲ったことは 大きな自信になるでしょう。
今後の成長が楽しみです☆

選抜試合、子供たちが本当に仲良く盛り上がってやっているのを見ると、うれしくなります。
今回バクチャンは、ブログで盛り上がったりしちゃいましたよ。
なんと!他県選抜”アイスホッケー大好きカアちゃん”からもブログを通じてメールもいただき(バクチャン知ってる選手のカアちゃんでした) 輪が広がったようで楽しかったです。
で、みーんなホッケー&親○カって感じで安心しました。
応援には行けなかったけれど、とても熱い日々でした。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月29日 20:52
怪鳥ー
また、空飛んでったんですかー!?

結局ベスト4は北海道勢だったし・・
いつの日か、愛知県選抜が上位に食い込めるようにチビッコ☆☆☆気合入れますか!
とりあえず来年の目標は、予選リーグ突破(2位でも可)ですか。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月29日 21:08
まゆだーさん
ありがとうございました。
ドラム#1は、選抜で試合をするのが大好きです。
みんなが上手で引っ張ってもらえるからだと思います。
しかし、来年は3年生 お荷物のままじゃいけませんよね。
また、まゆだーさん次男君たちと 
熱く楽しくホッケーができるよう頑張るハズです・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月29日 21:41
>怪鳥さん
対外試合の少ない☆Sにとって、全国のレベルを思い知る良い機会だったですよ。

そうそう、噂の栃木の彼ですが、確かに凄い。今回、彼はおそらくチームプレイに徹していて(去年はまだ4年生ということで一人イケイケだったのでは?見てないけど)、ハデさはないけど要所々は小学生離れしてます。
今回、各チームの空き時間に、体育館で体力測定があったそうですが、握力など普通の同学年の2倍程あったそうです。リストシュート一つみても、5年生の打つシュートじゃないですヨ。
栃木は惜しくも、決勝トーナメント進出を逃したらしいですが、来年どれだけ進化してるかある意味楽しみ。
Posted by オマ9 at 2007年03月29日 23:20
>バクちゃん
”アイスホッケー大好きカアちゃん”さんってどなたなのですかね。このブログによって友達の輪が広がって、ホントに羨ましい!

実は、今回の軽井沢で我家も嬉しい出会いがありました。(イカン、自分のブログ化している)
去年、#8#55が大阪のホッケーキャンプに参加した時、同じく参加してた臨海jrのS君と#55がすごく仲良しになったんですよ。お互いなにかを感じたようで、これからも仲の良いライバルとして再会を誓い合い、その時は別れましたが、なんと今回、S君も関西京都選抜の選手として同じ大会に来ているとの事。
絶対に会いたいという#55ですが、互いの試合スケジュールが合わず、困難な状況です。なんとかしてあげたいという事で、S君の親御さんに連絡したところ、彼のほうでも#55となんとか会いたい!と言ってくれてるらしい。
あれこれ連絡を取り合いながら、3日目にようやく二人は出会うことができ、短い会話の後、またの再会を約束しわかれたそうです。
なんかねー、うらやましいし、親としても、とても嬉しい出来事だったんですよ。
そういうのないですか? (長くてスミマセン)
Posted by オマ9 at 2007年03月29日 23:37
お〇バカ ? 『おおバカ』 どもを 代表して 一句

来春は 九四六二一九四 四六四九ね~  
m( _ _ )m お粗末でした
Posted by ☆s怪鳥 at 2007年03月30日 07:33
さすが、お○バカ+お○バカ代表。 三五十です。 
                946-758=#1 88より
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月31日 07:57
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ