2007年03月26日

どーなってるの?


         カニ 三昧 チョキチョキチョキ

この ”カニ様” は 昨夜の愛知県代表選手の晩飯だ!
本場 北海道のカニ様だ!!  どーなってるのカニ 顔8
初日は初日で 本場のジンギスカン!!  どーなってるのメェー 顔10

まぁ よい! 今日 26日の岩手県選抜戦(13:00フェイスオフ)に勝てば、
めでたく予選リーグ2位。 2位トーナメント進出できるのだ!
その時には、全てを忘れようじゃないか!

― 全国大会25日 Bブロック結果 ―
愛知県選抜 VS 福岡県選抜   5  対  4  愛知県選抜大逆転勝利!
苫小牧選抜 VS 岩手県選抜  20  対  0  苫小牧選抜 恐るべし・・
愛知県選抜 VS 苫小牧選抜   1  対 17  んー 残念!

何はともあれ、今日の晩飯はなんだろう・・
      (お前の 頭の中こそ どーなってるの?



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まぁ~カニ♪おいしいですよね?
でも、北海道と言えば、ズワイガニ!!
是非食べてみてください美味しいですよ~。
カニ酢なんていらないぐらいそのままで美味しいですよ♪(←道産子ですから~)

試合、頑張ってくださいね~!
Posted by ちょこレピ at 2007年03月26日 13:20
私も北海道です。現在私の実家は、伊達市になってしまいました。主人は、函館です。ジンギスカン食べたい。この夏 子供だけ北海道です。ラーメンのおいしいの食べれたかしら?ほっきも 美味しいよ・・・たくちーん、今夜は、何?・・・あっ ゲームは、どうなったのですか?
Posted by ishiko at 2007年03月26日 19:51
岩手戦は残念でした“o(><)o”くう~!
2-6・・・・どんな試合だったんでしょうか?
ビデオ見たい・・・・・・・・”(*>ω<)o"
Posted by まゆだー at 2007年03月26日 21:22
まゆだーさん
わたくし、昨夜は敗戦ショックからか 夕食後(お酒も飲まなかったのに)バッタリソファーに倒れこみ眠り込んでしまいました。
目が醒めたらこんな時間に・・(AM2:00)

全試合ビデオ見たいですね。応援行きたかった~~\(-o-)/

ちょこレピさん
あらま!道産子さんだったのですか!だからいつも元気なんだ!!
私の知り合いにも、道産娘がいますが、それはもう気合の入った方です。↓

ishikoさん
バーンとおこずかいを渡し「ラーメンぐらい、うまいの喰って来い!」と送りだしたのですが、食べたのかな?

試合はまゆだーさんのコメントにありましたが、
負けちゃいました・・(T_T)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月27日 02:29
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ