2007年03月28日

クレインズとエキシビションマッチ

敗戦ショックから立ち直れない 親バカ(またパクリ)に、
ドラム#1からメールが届いた。
メール・手紙{ 愛知から8人(い・ち・お・う・日本代表)でエキシビションマッチをクレインズ
    とできて、その8人の中に選ばれた矢印1矢印1チョキ愛知は2ピリだけ }

なんだってー矢印1矢印1 昨日クレインズのリンクで試合できただけで喜んでいたのに、クレインズエキシビションマッチ
                                     できるってー!!   
                  んー顔14パッ顔8んー顔14パッ顔8  ダアーダァー顔16

ドラム#1 お前はなんて ツイているんだ!!
おおー本物!!
         日本製紙クレインズ

メール・手紙{ 今 エキシビションマッチが終わった。楽しかったよ!炎 }


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リーグ戦に敗退したチームから6チームで、2Pは愛知と福岡で3セット組んで対戦したそうです(^ー^)ノ
ちなみに、長男 1G.1A だったそうです。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ親ばかです。
Posted by まゆだー at 2007年03月28日 01:00
まゆだーさん
スゲースゲー うーん、すごい親○カだー!(*^_^*)
いかん、いかん、このまま親バ○まで負けてしまうのかー!?

それにしても、よかったですねー!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月28日 07:05
伊藤賢吾のサイン貰ってきて。
それよりも、今のうちにドラム#1のサイン貰っておこうかな?
Posted by Pサカキ at 2007年03月28日 13:08
親ばかですか~。
度にもよりますけど、バクチャンは良いパパさんなんではないかと想像してます♪
良い親ばかさんですよ~。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月28日 13:25
おおっ!Pサカキさん ついにご登場!!待ってました~

あれぇ、、ちゃんとツボを知ってんじゃん。

それよりも、#89バクチャンでしょー ヤッパ(^0_0^)

ちょこレピさん
パパさんは間違いかも!?「オヤジ」です。
そして、騒々しいだけかも・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月28日 19:41
昨日のお昼過ぎに大須のスケートセンターのまえでマイクロバスからキッズ集団が降りて来ましたがその中にいませんでした?
Posted by oisikun at 2007年03月29日 12:23
ふっふっふっ 
oishikunさん バクチャンはそう簡単には捕まりませんよ。

多分それは春休みの、子ども会ツアーではないでしょうか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月29日 20:06
おお!これがいいことですね。
負けちゃっても、すごくいい思い出ができて
よかったじゃないですか。
Posted by みりん at 2007年03月29日 21:24
みりんさん
クレインズ戦はアイスホッケー少年からしたら、野球少年がドラゴンズ1軍選手と試合させてもらったようなもんですよ!

バクチャンも出たかった・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月29日 21:53
ちょっと待ったoiahikunさん、
バクチャンはキッズではないぞよ・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月29日 21:54
そうです、バクチャンはキッズ以下ですよ~
Posted by ☆s怪鳥 at 2007年03月30日 19:10
あ~~バクチャン キ(ッ)ズ付いたー (+o+)                   
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月30日 20:41
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ