2007年03月16日

鉄壁?(オヤジいじめ)


来た 来たぁ ぁ ぁ ― ―!!!顔8

    あ”~~っ    入っちゃったぁー顔10
       
      また来た~顔13  i パパ VS #68トヨ
                             新たなる戦いの 火花が!炎

次回は、どんなドラマが見れるのか顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オレの実力ゎまだこんなもんじゃないよ!!!!!今度ゎもっと素晴らしいプレーを魅せてしまうカモ…。是非期待しておきたまえ!!!ワラ”
Posted by #68トヨ at 2007年03月16日 19:37
#68ワラ”君 やはり こちらにも来ていたか・・
ヒマそうだな。。

今度 坦々麺勝負しようぜ!! 怪鳥のごっつっあんで・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月16日 20:06
えっ、坦々麺の勝負ならパパも喜んで生きます。怪鳥、ご馳走さま~・・・
Posted by ishiko at 2007年03月16日 20:52
ヘヘックション…どなたか噂を 始めまして☆s怪鳥デス 坦々麺勝負臨むところです。♯68ワラ”は強がりをゆうとりますが、今度四川に行ったらチャーハンが食べたいとのこと とり合えず我が地元 わかの屋の 煮込みカラーうどんからグルメツアーを始めましょう。
Posted by ☆s怪鳥 at 2007年03月16日 21:34
カラーうどん?カリーうどん??カレーうどんでしたm(_ _)m
Posted by ☆s怪鳥 at 2007年03月16日 22:26
では、私も 生きますでは なくて行きますでした・・・
Posted by ishiko at 2007年03月17日 00:05
あらあら、芋づる式に怪鳥がでてきたぞ!
”ホッケー愛す”ではすでに おなじみなのだが、生怪鳥のおでましだぁ~ パチパチ

坦々麺勝負は、汁を飲み干してゴールとなりますが・・ゲホッ

おおっ!!香しの煮込みカレーうどん、げんこつの効いた 食感を楽しみたい。

ishiko様 今度子供が ヘマをやらかしたら坦々麺を喰わせるというのはどうでしょう?

とりあえず、怪鳥と i ママ 誤字ヘマやらかしたので・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月17日 01:50
ちょっと ちょっと、今回 「鉄壁」の主役 i
パパを無視してはいかんぞ!
誰だ!話題を坦々麺にしたのは・・・(^^ゞ

i パパ 攻めのゴーリー魂 魅せてもらいましたぜ!
今回だけは、本職のゴーリー#68に動きを読まれてしまいましたが、次回は老人ジェッツぱわーで ブッ倒してやりましょー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月17日 02:07
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ