2007年03月24日

中っくらい紅白戦

   コーチ参加の 小学生高学年紅白戦、どうなることやら。。
    
       
                   コーチだって抜いてやる!

           負けない・・              ぞっ っとー!!

       そらっ 行くぞっ!           やったぁぁああー!!
       
              次はどんな作戦で いこうか、、

  小学生高学年、このチームは すごく得点力のあるチームになった!
    全国大会でも大暴れしてくれ!!!期待しているぞ☆☆☆



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は選抜チームのドラム#1達、北海道へ飛んでったね。期待してるぞ~!!
明日は小学生選抜が軽井沢へ。
みんな一生懸命に、そして楽しくね!!
バクちゃん、試合結果載せてね。

私事で恐縮ですが、度々登場させてもらっている愚息の#55、何を思ったか先日、学校の生徒会副会長に立候補して、「私に清き一票を!!」などと立会演説でのたまい、何かの間違いで当選してしまいました。
オマ9は学生時代、せいぜい生き物飼育係しかやった事がなく、それさえもまともにこなせなかったヒトだったというのに。
6年になったら会長を・・・という思いでしょうけど、ヤツはひょっとしてボクのDNAを受け継いでないのでは?と、思う今日この頃。
Posted by オマ9 at 2007年03月24日 23:45
「 試合結果 」・・・ですか・・・
あーた ”禁句” を いとも簡単に言いましたね。

全国大会関係は、この記事 『行ってきま~す』 まででで、そのこと(禁句)には、触れないつもりなのに・・ そっと そっと、、

やりましたか!#55君。何を隠そうドラム#1も 同じなのやってます。
アイスホッケーがそのような積極性を生むのでしょうか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月25日 09:55
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ