2006年12月16日

女子チーム



今日も (というか、すでに昨日だが・・) ホッケーな日を過ごせて 幸せでした。
夜 大須スケートリンクで 東海女子選抜チーム(中・高校生) VS 名古屋市内3チーム合同男子チーム(中学1・2年) のアイスホッケーの練習試合がありました。 
我が愛知スターズからも男子選手が出場していたので 応援にも熱が入りました。
女子とはいっても さすが選抜チーム すごく強い! そしてカコッイイ!!
緊迫したゲーム展開の中、スターズ選手のセットの時に 先取点を取られ 「これはヤバイ・・」 と思いましたが、その後スターズ選手のセットの時に 取り返せて 「ホッ」 としました。
そして、ゲームの流れが こちらに来ているときに 点が入り 結果は 2 対 6 で男子チームが勝ちました。

* 写真は ゴールに向かい怒涛のごとく攻めて来る 女子選手VSスターズDF(ドラム1) 

スピードもあり 技術もあり そして試合のために(国体予選かな?)召集されたチームで 気合も入っており、練習試合とは思えない内容で 楽しめました!

P.S ライバル達のために、これを記しておかねば ならないであろう・・ バクチャン昼間は みっちり2時間 自主練で走り込みました。 
心地よい 疲労感があり 今日もグッスリ眠れるだろう・・ オヤスミなさい ZZZ  

Posted by なるほどバクチャン at 01:28Comments(1)TrackBack(0)アイスホッケー(愛知スターズ)
プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ