2008年05月14日

滋賀のホッケー愛すファンに名古屋名物紹介しちゃうぞコーナー


 風来坊の手羽先 甘辛(コショー)ホクホク熱々が うみゃー!!!


  やっぱり、生ビールがお似合いだぜ ビール


     ささみも うみゃ~よオーケー           我が家から徒歩五分

              
           いっぺん よりゃーせ 名古屋城



Posted by なるほどバクチャン at 22:22│Comments(10)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うぉぉ〜〜手羽先!!
食べとおす。

あのポキッとパクッて 魔法みたいな食べ方したいです!!
Posted by #23母 at 2008年05月14日 22:48
ん~、そそるなぁ♪
手羽先食べたい
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月14日 22:53
#23母さん
いかにキレイに食べ尽くす!が、ポイントです。
「まだ、残っとるがねー」と、人の食べ残しが気になる食べ物です。
”もったいない”の精神を養います。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年05月15日 06:45
もぐちゃさん
コショー好きにはたまりませんネ。
わたくしは辛口でいきます。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年05月15日 06:48
おおぉ~本場の手羽やぁ~。

会社(大阪)の近くに天神橋商店街というのがあって、そこの手羽専門店(オーナーが名古屋の方)にはちょくちょく行きますが、やはり本場は違うのでしょうなぁ。

今月チャンスは2回あるから楽しみです。
でも車なのでウーロン茶やろうなぁ・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年05月15日 09:49
愛知に住んでいますが、残念なことに口にしたことがありません・・・

バクチャン
ゴレ家一同 お誘い待ってます!!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年05月15日 11:24
ランドル林さん
本場って、ホンマでっか!
うみゃー よ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年05月15日 21:34
ゴレmamaさん
ヤマサのちくわ と いい勝負かもよ!?
テケテンテテン♪昔も今も変わらぬうまさ!
パァーっと、やりたいおすなぁー\(≧▽≦)丿
Posted by なるほどバクチャン at 2008年05月15日 21:42
手羽先大好きです~!!
ビールと食べたい(^^)です。

我が家の近くにも手羽先屋があったのですがなくなってしまったんですよね。
それ以来食べてません~!
Posted by ちょこレピ at 2008年05月16日 16:49
ちょこレピさん
ちまちま食べるのがいいんですヨネ~
カニには負けますが、食べるのに集中して 会話がなくなります。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年05月17日 13:09
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ