2008年05月25日

焼きたて熱々の差し入れありがとうございま~す

#44携帯2 ホッケー部の中学生のSO君のお母さんが(baribarihahaさん)
             寮に手作りお好み焼き持って来てくれた キラキラ2キラキラ2

    (キムチ入りお好み焼き)うまかったチョキ





名古屋まではムリだろーなぁ 

          熱々の気持ち入りお好み焼き 顔3


Posted by なるほどバクチャン at 14:15│Comments(3)TrackBack(0)#44情報

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気が向いた時だけの差し入れですみません。

ソースとかは大阪出身の先輩がお持ちかと思って何も言わずに帰ったのですが。。。

雨天の寮の玄関先は、傘があちこちに散らばっていて、男くささが伝わってきました。
Posted by baribarihaha at 2008年05月25日 18:48
 baribarihaha 様
差し入れありがとうございます。頂いてすぐに息子から電話がありました。
電話など滅多にかけてこないのに、突然かけてきたかと思えばいきなり話し出し、とっても嬉しそうでした!(いくら電子レンジがあるとはいえ、温かい食事にご無沙汰ですよねきっと!)  
「練習前に キムチ 食べれるかって聞かれたんだよ! 何でかなァって思ったら、練習後に 熱々が届いたんだよ!!」って・・・。
「うわア~沢山入ってるウ~」 さんざん実況中継した後、「冷めるから切るね」 だって!
その夜 再び電話があり「メチャウマ!」の連発!  本当に有難うございます!
親元離れての慣れない寮生活の中、皆さんに支えられて育っています!本当に感謝しています。
彼には 滋賀に、何人かの父母が出来ました。

何人かの 滋賀の父母の顔が浮かび、胸がいっぱいで、なかなかコメントが書けませんでした。
こんなに沢山の愛情の中で育つ息子は本当に幸せです。
Posted by m&mママ at 2008年05月26日 22:06
そんなに喜んでもらえるととても嬉しいです (^ ^)/^^
ショウヘイがこれから先どこかで誰かのお世話になるだろうし、お互い様!精神です。
また気が向いたらね!
Posted by baribarihaha at 2008年05月27日 17:11
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ