2007年02月04日

SSNさん お世話になります

対戦ボード
 
あれ!どうなっているんだろう?数字の見方がわからない・・・                 

今日も、SSNさんの練習に参加させていただきました。
いつも、ありがとうございます。
子供達も、SSNさんと一緒だと いつもより盛り上がり楽しそうです。

あと、老人ジェッツも含めて子供達も 悪いところがあったら、
じゃんじゃん注意指導して下さい お願いします。
今日私のプレイで 下から相手のスティックを跳ね上げなければいけないところ、
相手の方の グローブを バンバンと跳ね上げてしまいました。
この時 「 グローブに当たってますよー」 と教えてもらえました。
正直 ルールとか やってはいけないことなど、まだ解っていないことが多いので 大変ありがたいと思いました。
子供達もそうだと思います。
アイスとインラインの違いが解らず プレイしている部分もあると思います。
( スミマセン、少し激しいプレイしているときなど、私が見ていて どまで良くて どこから悪いか などもわかっていません )
言いにくかったり、遠慮されたりすると思いますが、
どんどん注意して 教えて下さい。 これからも、よろしくお願い致します。
今日も楽しかったー!

ドラム#1 (中2) と 猛ダッシュ!! 怪鳥 (○○才) カックイイー 

       ドラム#1フリーシュートはずして~~   エビぞる ”怪鳥” グキッ  

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ