2007年06月22日

モリコロ場所

テケテンテケテン、テケテンテケテン、

       うわっ汗・涙1乱闘か!?       なぁ~んだ、アイスすもう か顔1


 土俵は、モリゾーだ! やあっ!#23君(77番)の勝ち~!やったぁー!! 

 
 おっ!今度は かりんちゃん 気合入りまくり! やっぱり、かなわないか・・・ 

 
 あれっ!?  ウッ ・ チャリ。  勝っちゃった・・ コーチもビックリ仰天 顔8


 (場外↑乱闘)  #41君(赤) VS かりんちゃん   #41君 勝利 グッド

 
      #23 VS #41          バタンッ  #23君 の 勝ちー


 最終決戦! #40君 リベンジだ 炎    押せ! 押せ~~!!  


        す く い                  投 げ   お見事!顔9

 今回、モリコロ場所 横綱は#23君(77番)だ 矢印1 おめでとう! パチパチ

 このようにして、アイスホッケーに必要なことを 
                 知らず知らずのうちに、学んでいくのであろう。
 
     見ているバクチャン、楽しくてしょうがない 顔3
                                 ―07.6.17 ―


   


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
2年前の夏を思い出してつい、うるうる。
時間を巻き戻せたらな…
オレンジx2、ブルーx1行ったんでした。
残念ながらマンモス新聞は一度も当たらず(;_;)
あれ? ここはホッケーの話する所でした?
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 08:57
あ~ こんなとばし方 ダメダメ・・・私が肩からの攻撃となど指導するわ・・・飛びかた、転がり方は、輝チンが 指導?・・・わめき方パパ、モチロン脅し方は・・・ 
Posted by ishiko at 2007年06月22日 10:33
もぐちゃさん
何のお話でも よろしいのですが、
オレンジ・ブルーそしてマンモス新聞
わたくし勉強不足で、意味がトンとわかりませんが…
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月22日 12:45
ishikoママさん
やはり、脅し方もiママさんでよろしいかと…
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月22日 12:50
おいおい・・・相撲じゃないでしょ!っと突っ込みたくなったのは私だけ???
こんな幼いうちから乱闘って覚えるんですね~?
あ・・・でも、周りが冷静に見てる・・・。
やっぱりアイス相撲???
Posted by ちょこレピ at 2007年06月22日 14:14
失礼しました。
モリコロリンクは万博の時マンモスが展示されていました。
マンモスホールはブルーとオレンジと二種類あって
抽選でマンモス新聞というやつの記事になれる権利が当たりました。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 14:50
ちょこレピさん
アイスモーですよ。しっかりエッジが氷をとらえているでしょ。
子供に乱闘はないですよ。
子供も熱いけど、見ている方も熱くなれます!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月22日 18:10
もぐちゃさん こちらこそ、失礼しました。
リンク施設にマンモスがいたこと知らなかったので
チョット前、M&Mママに笑われました。
思い出しました。

んー 愛知万博もっと楽しめばよかったぁー
Posted by なづほどバクチャン at 2007年06月22日 20:39
パソコンで画像見てやっと相撲の意味がわかりましたm(__)m
アイスホッケーの練習で氷の上で相撲とるんですか?
なるほど、膝がちゃんと柔らかい。
楽しみながらバランス感覚が鍛えられそうですね。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月22日 20:47
もぐちゃさん
コーチも色々指導法を考えておられるようです。
転ぶことも恐がらず、楽しく上手になってくれればいいなと思います。

膝に目を付けるとは、なかなかの腕前とお見受けしました。
Posted by なづほどバクチャン at 2007年06月22日 21:41
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ