2007年06月23日

ド 黒

「 元#8 」 「 オマ9の・・・ムスメ 」 「 黒づくめの女子 」
そして 「 偉大な先輩 」  などなど、いろんな名前があるけれど
先日はコメントありがとう オーケー

御礼に黒づくめを・・・
       
         に 黄色のグローブ がカッコイイ!!


           左からでも、右からでも 決まってるぜ!!!グッド

この白グローブは、
        ド 黒               弟#55だ!ロボットみたい・・

                           ― 07.6.17 ― 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日のモリコロでの#8ちゃんを見て驚きました!
なんかスケーティングの安定感が以前とちがうなあと・・・
スターズ時代にはあった「細さ」がなくなってなんだかダイナミックなフォームになっているような気がしました。
おねえさま達に鍛えられているからかな?それとも黒装束のせいでそう見えるのかな(笑)
Posted by ジロウラモ at 2007年06月23日 00:43
ジロウラモさまん
わたしも、素人ながらに元#8ちゃんの たくましさ を感じています。

あの、「ド黒のステッカー」に何か秘密が隠されているのでしょうか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月23日 01:27
わぁー、また登場してる!
本人調子に乗るから、あんまり大げさに書かないでくださいよ~。

ジロウラモさま、
いつもお世話になっております。
おっしゃるように、最近下半身に筋肉が着いて、若干太くなってきたような。
ボクは「ウム、いい事だ・・・」 と思ってますが、本人はどうでしょう??

スケーティングに関して、本人は今年に入って、かなり修正の努力をしていたようです。
良い悪いは別にして、ジロウラモさんやバクちゃんに 「変わったね」 と、言われるのは、元#8にとって嬉しい事だと思います。

そしてやっぱり、秘密のド黒ステッカーのおかげかな。
Posted by オマ9 at 2007年06月23日 13:44
オマ9さん
調子に乗せておかないと、ド黒先輩にバクチャンいじめられるから・・・

「ド くろ」 が 「ド りょく」  素晴らしい!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月23日 15:31
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ