2007年05月22日

開けてビックリ

デジカメに撮った写真を 開けてビックリ 顔8
娘が知らぬ間に、我が家に咲いたサボテンの花を撮っていた。


  お花さんも ビックリ!! している様子!! 顔2
              と、やさしいコメントをいれてみる


     サボテンさんの全貌                接写もバッチリオーケー
サボテンさんの花ってこんなにおおきいの?


Posted by なるほどバクチャン at 00:01│Comments(18)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。
サボテン、すごい花の付け方をしていますね。
本体にくっついているイメージでしたが・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年05月22日 00:14
名古屋っ子さん わたしも、そうでした、、、
チロッと、小さな赤っぽい花がへばり付いているものかと 思ってました。

キレイだけど、不気味な感じがします。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月22日 00:26
開けてビックリ!!
ない! フォトラバされていない!
そんな~あ!

バクチャン フォトラバお願いします。


娘さん 素質ありますね。
才能を育ててあげてくださいな。
親に似ない子は、鬼っ子って言いますが・・・
こういう才能なら、親に似ていなくてもいい。
鬼嫁に、鬼っ子か・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年05月22日 08:59
フォトラバ ありがとうございました。

すすんで やるのが 上の上
いわれて やるのが 中の中
いやいや やるのが 下の下
Posted by ぢぢばば at 2007年05月22日 19:45
はぁ~ 苦労した、、、
もう、すっかりフォトラバのやりかた忘れちゃって。。
時間設定投稿でフォトラバも設定しておけるんですね。
なんか、M&Mママが後でコメントすると息巻いていますが・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月22日 19:52
ぢぢは、フォトラバURLを単語登録しています。
花フォトラバは、「はな」
なごや百景は、「なごや」 で、一発です。


予告されると、恐怖が倍増するぞ。
オソガ楽しみ。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月22日 20:12
 ぢぢさま! まぁちょっとまぁちょっと と思っとったら・・えぇかげんにしとかなかんよぉ! 誰が鬼嫁よお!えっ!?顔ですかあ?  っと、自分でつっこんで見る
Posted by m&mママ at 2007年05月22日 22:45
誰が って?
他にダ~レも、おれせんだらあ。
出石焼のオニユリの湯飲みを使っとる人だがね!

顔が って?
そんなこと、おそがて よ~いわん!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月23日 09:45
お~また花のカテゴリ記事ですね!
それにしても・・・デカイサボテンの花ですね?
でも白くて綺麗だわ。
あ・・・横から見るとちょっとエグイかも・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月23日 16:37
ワ~ッ
又、股、話がちょこレピさんの好きな方向に・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年05月23日 20:38
ちょこレピさん
ぢぢさん と M&Mママ は、ほっときます。

そうなんですよ!コレ、かなりエグイんですよ!!
今現在は、” フニャ~~ ” っとなって、気持ち悪いです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月23日 20:39
あれっ!?
あまりにヤバイと思って、コメント変更して 削除したのに、その間に股・・

じゃなくて、”フニャ~~”は 「ぢぢつ」と違い、失礼かと思ったもので・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月23日 20:45
困るなあ。
コメントのついたものを削除するなんて!
話がつながらなくなっちゃったじゃないか!
ぢぢのコメントも削除して!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月23日 21:35
いやだ。

いわれて やらない のは?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月23日 21:47
あら!話しがつながった! じゃない!!
<`ヘ´> いいかげんにしなさい!お二人さん。せっかく娘が一生懸命(?)撮った写真なのに・・。許しません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by m&mママ  at 2007年05月23日 21:55
ゲゲゲの下 って、いうのでしょう。
もう、手がつけられん。


ぢぢは娘さんの撮った写真について、ケチをつけてはいませんよ。
親に似ずイイ才能を持っている って褒めてるじゃない!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月23日 22:05
何だかとってつけたような・・。
Posted by m&mママ at 2007年05月24日 07:28
鬼太郎、鬼嫁、鬼っ子か・・・

前の方のコメントを読みかえしてみましょう。
とってつけたか?  最初からついていたか?
Posted by ぢぢばば at 2007年05月24日 08:42
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ