2008年02月17日

のせちゃった

#33GKのヘルメット 載せちゃった、怒られるかな?


       すごい威圧感                カッコイイ~


ヘルメット袋がカワユイ顔1                 目がコワイ 顔9

いるんですネー、
ヘルメットが気になる人って・・・。ちなみに、もうひとり知っています。

                                 ― 08.1.19 ―

明日はやっと、

     みんなに 会えるぞ~~ 顔11

PS. 練習が1週間 飛ぶと ツライのよ ☆☆☆



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおぉ~カッコイイ!!!

赤にシルバーカラーは強そうですな。

食い付きました!欲しい・・・。

このフレームの方が見やすいんですよね。
低学年ではスティックが目の部分に入る可能性があるから諦めた形です~。

やっぱりカッコイイなぁ。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月17日 12:19
カッコイイ~。
道具が良ければ、本人のヤル気も出ますよね。それだけでも価値はあるってもんです。

ボクは今日#8を連れて邦和へ。スターズっ子達と会えない・・・(悲)

ランドルさん
昨日、滋賀ジュニアの中学生の皆さん来てましたね。思わず見に行っちゃいました。
Posted by オマ9 at 2008年02月17日 14:13
岡谷大会で頑張ったからと、ゴレpapaがお小遣いでキイレンジャーにプレゼントしたのです。
ヘルメットが届いた日、ゴレpapaは朝からソワソワ!どのタイミングで渡そうか?喜ぶだろうなぁーと、一生懸命懸命考えていたのに…

いよいよその時がきた!
嬉しそうにゴレpapaが差し出すと…「えっ!?これ?」との一言!

ゴレpapaの落胆ぶりは、言い表せませんでした(ToT)
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月17日 14:36
ランドル 林さん
ご存知!キイレンジャー また似合うんだなぁー コレガ☆☆☆
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月17日 16:13
オマ9キャプテン
わたくしも、カッコウは でゃーじ だと思います。

バクチャンとも会えないワケですな、、、
それは、ヘーキなワケですかな!?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月17日 16:20
ゴレpapaさん
 もらい泣きして、さしあげましょー (T_T) (T_T) (T_T)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月17日 16:22
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ