2008年01月30日

うまくなれ~

1月27日 中学生は邦和で練習試合、小学生はモリコロで練習。
同時刻だったので、小中兄弟ファミリーは大変でしたネ!

そんな状況下、バクチャンは両方の取材に成功!ダッシュ

 まず、邦和 中学生練習試合

 #87JINDOH兄 #27YASUDA兄 の 超急成長ぶりに アゼンとなる。
 なんでもう、あんなに出来るんだ!
 先日アイスホッケー体験をした わたくしは、切に感じました、、、

          そして、モリコロ
#9カゼひくなよ
           #33JINDOH弟 キイレンジャー この反応のはやさ!
           に、驚いた オマ9特派員が 携帯写真を送ってくれました。
              (簡単にタネアカシしてしまった。)

                             ― 08.1.27 ―

なにはともあれ、子供たちの成長ぶりには いつも驚かされますね。

               どんどん うまくなれ~ 顔11

                          


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バクチャン、

子供達の順応性・身体能力・考え方の柔軟性ですよ。

片やオヤジは独自性・老体硬肉・考え方は頑固です。

唯一彼らに勝てるのは、飲みに行く前の退社のスピードです。このダッシュはまだ負けん!
Posted by ランドル 林 at 2008年01月30日 00:21
では、ランドルさん ダッシュでイッテラッシャイませ。
ご帰還までは、なんとか「ホッケー愛す」ぐゎんばりたいと思います。
あ〜ん、サミシーよう(ToT)/~~see you !
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月30日 06:37
バクチャン さすがですねぇ~

#87は、どうにか皆の練習に ついていこうと必死になっていますが、なかなか思うように出来ないみたいです・・・それが、モドカシイみたいです。こんな風に上手くなってると褒められて、とてもうれしそうでした。ありがとうございます。

この日の練習後、オマ9キャプテンがキイレンジャーに声を掛けてくれ褒めてくれました。その一言がすごく嬉しかったみたいで「次の練習もがんばる!」とご機嫌でした!ありがとうございました。

オマ9キャプテン いつの間に・・・撮影していたのでしょう?
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月30日 21:01
#87選手
上を目指すならば、まずバクチャンを倒せ!
<<o(>_<)o>>カマーン!
オマ9特派員
タシカニいい写真だ。パックが生きている。携帯でここまで撮れるとは…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月30日 23:09
バクチャンに魔法をかけてもらったので、今以上に頑張りま〜すd(^O^)b
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月31日 19:14
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ