2008年01月31日

却 下! 

春から 1年生の おしゃべりアイドル キラキラ
じいさん、ばぁさんに ランドセルを買ってもらい大喜び ハート1

バクチャン 「おーい、写真撮らせてくれ~~」
おしゃドル 『 却下!』

「イヤだ!」とか 「ダメ!」とは言わないのでございますか?顔7

    

ムリヤリ押さえつけて (m&mオバさんの圧力で) やっと撮れました。汗・涙1

        元気に学校 行っとくんなはれ!
                               ― 08.1.20 ―



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ピカピカの一年生だね。かわいいなぁ。私は五年生のときランドセルを壊しましたー。砂山をランドセルの上にのり滑って遊んでたのが悪かったっぽい。

今後の成長が楽しみだね。
Posted by みりん at 2008年01月31日 00:04
そぉいえば家でずー…ッとしょってました…。おしゃドル小姉と学校ごっことかしてました(汗)ベルトを変なはめかたして母に叱られてました…。
Posted by パープル at 2008年01月31日 06:20
みりん姉
ランドセルに乗る!?
ベルトにツカマッテ確かに滑りそうではあるが…
聞いたことない(´A`)
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月31日 06:39
パープル姉
そんなに喜んでいたかい!
ジジババに言っておくよ。 また、オコラレたって…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月31日 06:47
(*´∀`笑)言っといて!!ちょぉ喜んでたょ!ありがとぉ(∞*>uQ*b)って!!で、父が『テプラ』でシールを作ってくれて…でも全部サイズが合わなかった……(笑)
Posted by パープル at 2008年01月31日 17:42
パープル姉
バァバちゃん 一生懸命ブログ見ていたよ!(ブログの説明、苦労したけど)
→父上さん テプラじゃなくて、マジックで ビシッと書かなきゃダメよ〜 目立つところに→
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月31日 21:15
凄いビックリデス。バクチャンの家の御長女ソックリ・・・
Posted by ishiko at 2008年01月31日 23:32
ランドセルを見ると小学生だったころを思いだすなあ(#^.^#) 家にランドセルを忘れて学校に行ったこともあったなあ\(^^:;)笑
Posted by #68 at 2008年02月01日 00:03
フランス生まれアメリカ育ちの私はランドセルとは縁がないなぁΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月01日 02:25
ishiko様
長女より、○○年前のm&mママ そのまんまなのですよ。
あの人にも こんな頃が…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月01日 12:15
#68くん
ランドセル忘れる。
じゃあ先生には、「宿題はやってあったんだけど、ランドセル忘れましたぁ〜」と 言い訳したんだネ!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月01日 12:23
もぐちゃ姉は、おフランス→ア、メェーリカですか。 
ランドセルは、どこの国の商売人が考えたのダロウ…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月01日 12:32
かっわいい~~~ピカピカですね。
今年の春から一年生なんだ~~
ランドセルのほうが大きくてどっちがしょってるかわからないって感じですね。
でも、それがいつの間にかランドセルが小さくて窮屈そうになっちゃうんですよね。
Posted by るなるな at 2008年02月04日 00:07
るなさん
確かに でかいランドセルですね!
また、この子の小学校が 家から遠いんです。
ちゃんと通えるのだろうか・・・ガンバレー
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月04日 19:49
このランドセルなら中にグローブ入りますね。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月05日 12:37
それは、ランドルセルです。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月05日 21:19
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ