2008年01月29日

☆S・Q 練習試合

スターズ・サウス中学生 VS クィーンズ の 練習試合
勝敗は、スターズ・サウスの勝ちだった。

だが、

おみゃーにゃー入れさせん 顔9 
    (注=実際のAYAKA GKは、こんな名古屋弁は 使いません。)

 #12AYAKA VS #1TAKUMI  実は、同学年


ナイスキー!!! 
        もうひとつ 動画で
          
                   ヨッシャー!!! 

今日のゴッド ハンド   #12AYAKA GK  パー

         パクッ                    スロー


そして、#8MINAMI(#30)今日は決まらなかったけど、
      果敢に攻め 力強いシュートを何本か見せてくれた。
            


     み~んな たくましくなって 頼もしい 顔2

                               ― 08.1.27 ―



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ~見たかったな~

本家本元#87に聞いたところ「楽しかったよ。」の一言だけ・・・どのよーに楽しかったのかを、知りたいのにぃ~!!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月29日 10:11
やはりゴーリーは身体が柔らかいのに加えプレー(キャッチング)にも柔らかさが必要ですね。

昔は酢を飲ませると身体が柔らかくなると言われていたのでポン酢でも毎日飲ませますかぁ。

焼肉をポン酢で食べる!いいかも。そしてオヤジはやっぱりビールですな。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月29日 10:50
ゴレンジャーmama試合はヤッパリ見ていて面白いです!
でも、クィーンズ戦はどちらも応援なので複雑です。
#87選手 4月からは、もっともっと出番が増えるから 気合い入れて頑張ってチョウダイよ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月29日 19:21
Q#12GKは、ホントにペッシャンコになっちゃうので、ビックリです!
やはり 酢を飲んでいるのかも…。
わたくし、大昔 酢を飲んでいた時期があります。
その話は、事実なのかしら…!?
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月29日 19:31
試合見たかったよ~(泣)

#8もさすがに#68の牙城は崩せないね。
#12ちゃんは、相変わらずカッコイイし。

#87クンも着実に伸びてきていて今後が楽しみ。

でも3年生が卒業するのは悲しい・・・。
#1と#68はウチの子供が一番お世話になった先輩だから。

同じスターズとしては残された時間は少ないけど、これからもいろいろ教えてやってください!
Posted by オマ9 at 2008年01月29日 22:27
オマ9キャプテン
いよいよ、卒業の順番がキチャッタよ〜

ジタバタ ジタバタo(><;)(;><)o
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月29日 23:17
オマ9キャプテン
おれも#55や#8にも教えてもらったことは、たくさんありますよ。
まあ…加藤家のみなさんには感謝・感謝です!!
残り少ない時間ですが、こちらこそよろしくおねがいします。
Posted by #68 at 2008年01月29日 23:30
#68君
君には私の持てる全てを伝えた。後は頼んだぞ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月30日 06:17
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ