2008年01月28日

ドン!vs ペンペン

大のなかよし #4 と #10
しかし、ミニゲームでは ライバル 炎 闘志をむき出して戦う

さっき #10 は、ゴールを決めている。  
    
  なんとしてでも点を入れたい #4  必死に阻止する#10 


       共(友)倒れ 

この直後 #10「や~い、はずしたぁー」と ばかりに、、、
        ドン!!
 また共倒れ・・顔7
            

そして ついに、#4 ゴール!
  
    のあとに・・・ ペンペン

                           ― 08.1.26 ―





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん~・・・この日の練習は、私は行きませんでしたが 彼らは アイスの上でも陸地でもよく転げまわってます。子犬か猫じゃない?と#10君のお母さんに聞くと#10君のお母様は、熊じゃないと申してました・・・なるほど彼らは熊だったのです。昨日の練習前は、戦いごっこでモリコロのロビーのカーペットの上で転がっていました。次は、又アイスの上で転げまわる事でしょう・・・2人世界をつくり いつも夢中のようでプレーでも#4は、#10が 刺激的のようです。
Posted by ishiko at 2008年01月28日 10:36
ほほ~。

ホワイトベアですな。滋賀にもブルーベア一匹います。

我が家に戻れば怪獣化したベアもいます。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月28日 11:14
ishikoママ
チーム内で、仲良くライバル!最高です↑↑↑
小熊たちは、いつ見てもカワイイですねー(^○^)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月28日 18:48
ランドル 林さん
やはり怪獣化した熊が一番強いのでしょうネ!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月28日 18:51
そうです。

自然界では巨大化したのが強く、人間界では怪獣化したのが強いものです。

しかし、このヤンチャな小熊達の映像でもやっぱりゴーリー(#87君かな?)を見てしまう私がいます。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月29日 00:02
ランドル林さん
キイレンジャーGK君は、「#33」です。赤マル急上昇↑↑↑要チェックです。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月30日 06:14
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ