2008年01月25日

みんなで奪った 1点

#26KEN 粘りのアシスト ドラム#1渾身の一撃



みんなの想いが・・・ 動画でどうぞ矢印2

     
   いつみても うまい!#26KEN スローで再生

           

なんか、よーわからんなぁ スロ~ で、どうぞ矢印2

                

ほんでも よーわからないケド みんな喜んで、ヨカッタということです顔1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これはNHLの試合の1シーンですか?

スティックの振りといい、シュートスピードといい申し分ないですね。

#26君の粘りのアシストが呼び込んだ1点ですね。
お互いアイコンタクトでプレーできるのは、日頃の練習と本人達の感性(イマジネーション)の素晴らしさだと思います。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月25日 13:26
ランドル 林さん
ゴール前、全員でプレッシャーを掛け 飛び出したパックを 
#26KEN 敵2人に囲まれながらも信じられないほど やさしいラストパス。
1点への執念で燃え上がる中、あの冷静さが恐ろしい。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月25日 19:46
中学生にしてその落ち着きとクールさ。

私達のホッケー観戦の時に欲しいですな。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月25日 22:26
ランドル 林さん
声を出さず ジット座って、息子のホッケー観戦をしたら
私達は クールぅ ( 狂う ) でしょうな。 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月25日 22:36
こんばんは。

動画があるとわかりやすいですね!
余裕そうな雰囲気で、かっこいい~。
Posted by 名古屋っ子 at 2008年01月25日 23:49
名古屋っ子さん こんばんわ~
なんとなく、こんな感じです。
試合中 ずっと余裕があればイイノデスガ・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月26日 00:07
Σ( ̄◇ ̄)ああっ!!

動画が出てる!!

私のほうが先だと思ってたらいつのまにぃぃぃぃ~~o(≧△≦≡≧△≦)o うぉぉ~~
Posted by tomo at 2008年01月27日 16:14
tomo師匠!
ワッハッハッ ワッハッハッ ハ
テレビをデジカメで撮るのは、少しサミシィですアルヨ。
こんな方法しか、思い付きませんでした…トホホ。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月27日 19:02
テレビ録画をDVDにとって、それを取り込んでそのまま、ようつべ用動画にできるらしいのですが、まだできてません。
体験版の残り日数が減る~~~

出来たらまたレポート出します!!
Posted by tomo at 2008年01月30日 03:25
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ