2008年01月26日

ナイスキャッチ!

   

守護人#68 の ナイスキー 思わず声を上げてしまう 顔8

まず この一本から               スロー


       ヨッシャー!!!
         

       ワァオゥ!!!         
         


冴えに、冴え渡ったキャッチング グー

          見ていて 気持ち良かったぞ~~








この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
#68は野球もできる?!何でもいけるのね?!中学生活最後の試合、お疲れ様
~。
Posted by majolica at 2008年01月26日 07:43
おっと、majolicaサマの 御登場だぁ!
みんな頑張ってくれました。
#17選手も 力強くなったしガラッとイメージ変わりましたー
来年度からも、楽しみですね!

そうなのです!#68君は、なんでもいけます。
マジョリカ様の 恋のシュートは受け止められるかどうかはわかりませんが・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月26日 11:54
オレも気持ち良かったあ^_^ でも6点も入れられたのは…めちゃ悔しかったあ↓↓泣
Posted by #68 at 2008年01月27日 12:28
キャッチングはゴーリーの見せ場ですからね。

#91もバシッと捕った(入ったが正確)時はちょっと気分いいみたいです。

ゴーリーしかわからない快感かな。

でも見てる方も思わず歓声あげてしまいますね。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月27日 12:45
#68守護人君
「#○しっかりやれ!」と、怒るのだ!
あの 1本も・・・(T_T)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月27日 14:24
ランドル 林さん
この日の#68GKキャチング、スゴかったんですよ!!!
パクッ・パクッ・パクッそしてパクッ!
(DFそんなにシュート打たせたの・・・?)

はい!思わず 歓声の連続でした\(^o^)/ウィー!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月27日 14:34
パックマン#68ですな。

キャチングが冴えてる時のゴーリーは神ががり的なプレーですもんね。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月28日 12:00
ランドル 林さん
もはや 「人」ではないですな。手も長いし。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月28日 18:41
バクちゃん
ォレわ人じゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)だからこんなに手が長いんですね!!笑  まあ..手が長いのわ母親からの遺伝だと思います(−_−メ)笑
Posted by #68 at 2008年01月28日 23:20
#68君
今まで気が付いていなかったのですネ。カワイソウニ・・・
オラウータン系でしょうかネー!?

PS.コメントの絵顔、もう少し爽やかに笑えないでしょうか?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月28日 23:50
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ