2008年01月24日

ありがとう

愛知スターズ・名古屋サウス合同チーム 
         公式に名古屋市大会 中学生の部 出場!

 
       堂々の入場 守護人#68





結果を先に申します。 1 対 6 で 負けました。

しかし、試合開始からスザマしい スターズサウス の猛攻 炎

#68守護人 のキャッチングも冴えわたり

みんなの この試合に懸ける強い想いを感じ、
              不覚にも涙が出そうになりました・・・

人数が少なくて、思うような練習ができなかった 君たち、、、
正直 こんなに いい形のプレーができるとは思っていませんでした。
   チームワークのタマモノだと感じました。

限界まで戦い
素晴らしい試合をしてくれて、ありがとう!






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
結果は、負けてしまったものの...みんな自分のベストの力を出せたことと思います。スターズ生活で最後の試合を悔いなくできたのも、監督・コーチ それにいつも応援をしてくれた親の方々やスタ小のみんなのおかげだと思っています。みんなに本当に勇気や元気をもらいました。それに最高のチームメイト。人数が少ないというマイナスな部分を、逆に、団結力があるというプラスにできたのもあのメンバーだったからです。おれは、このチームでホッケーをやれて..本当に幸せでした。
Posted by #68 at 2008年01月24日 00:15
#68守護人君
みんな もてる力を存分に出してくれました。
#68君が言うように、色々な方々に感謝・感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
            
そして、#68守護人君 ありがとう!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月24日 00:39
涙が出て当然です!自分も涙が出ました。最高の仲間達です!感動をありがとう。一言!お前たちは最高だ!
Posted by ☆S at 2008年01月24日 00:44
混合チームの中学生の皆さん、お疲れ様でした。すごう、カッコヨカッツタです。人数は、少ないけど 仲も良いようなので楽しそうでした。サインもらっとけば よかったな~・・・これからのスたーズの小学生にビシバシ指導お願いします。来春からも中学生は、少ないですが 頑張ってくださいね・・・ 
Posted by ishiko at 2008年01月24日 11:19
名古屋市大会、お疲れ様でした。

スターズ・サウスの選手にとって、中日クラブという素晴らしく強い相手が常に居て戦えたことが一番良かったのではないでしょうか?

相手が強いから倒すために自分達で練習し、試合で考え、チームの皆を気遣い、支え合う。

自分達で創り得たものは形ではなく自信という人としての強さです。

個人的には#68君のコメントに勇気と感動を与えられています。

チームや監督さん・スタッフ、そして保護者の方々への感謝を決して忘れない選手。

スタ小の後輩達にとどまらずうちの息子も憧れる選手としてあるべき姿だと強く思いました。

ホッケーを始めてまだ中学生。その年代でこんな素晴らしい経験を出来るのは、今後のあなた達の人生において大きなアドバンテージになると思います。

まだまだ自分の人生もホッケー人生も始まったばかりです。今後のあなた達の活躍が大いに期待されます。

人々を感動させてくれるあなた達全員にありがとう!後輩達が続くぜ!!
Posted by ランドル 林 at 2008年01月24日 11:39
☆Sさん
彼らは、本当に頑張っていましたネ!

いいチームでした (^o^)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月24日 22:38
ishikoママ
サインは、わたくしが いたしましょう。
で、小学生は シゴけば いいのですな。フムフム

厳しいけれど、来年も頑張ってくれると 信じています!
だって、アイスホッケー たのしいじゃん!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月24日 22:42
ランドル 林さん
本当に 中日クラブさんに 感謝ですね!

みんな、ポヨョ~~ン と、可愛かったのに・・
素晴らしい 成長 アイスホッケーに感謝です!

まだまだ、これからの活躍が 楽しみです!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月24日 22:50
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ