2008年01月07日

スマイル・聖夜の奇跡 観てきました



スマイル ― 聖夜の奇跡 ― 家族で観てきました雪だるま

笑いあり顔2 涙 あり顔15 アイスホッケーあり炎 

     そして、小さな恋 ありハート1 の いい映画でした。 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
DVD買うまでのガマン中ですo( ̄△ ̄)o

#91とランドルは昨日見に行きました。
サンダーバーズ~とかスマイラーズ~とかうにゃうにゃ言っていましたが耳をギョウザにして聞かないことにする母でした。
Posted by tomo at 2008年01月07日 01:46
実話系の映画好きなので試写応募したけど全滅
テレビで放送されるのを待ちます(笑
Posted by もぐちゃ at 2008年01月07日 02:24
tomoさん
オヤジ殿は行かれましたか、、、
ミクミクでのウンチクが、楽しみですなぁー

母親道、厳しいですね。

PS.レイのDVDはダビングうまくできました。ありがとうございました。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 07:05
あの もぐちゃさん が 試写券をハズすということは、
相当な応募があった 人気映画と、トラエテモよろしいのでしょうか?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 07:12
バクチャン ランドル林さん
ありがとうございました。DVD 見れました!
喜んで見てました。あのテンションは、なんなんでしょう…
ホッケーの事になると、人格が変わる…コワイですね〜オソロシイですね〜
ゴレ家も、初日の次の日に行きました!DVDを「買え!買ってくれ〜と」キイレンジャーがわめいていますが、かる〜くあしらわれています。

いよいよ、週末は岡谷大会ですね!
ゴレpapaは、講習があって行けないので(`ε´)ぶーたれてます。#91君とランドル家に、会えるのを楽しみにしています!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月07日 09:34
#91と今年最初のデートは「スマイル」鑑賞でした。

そして内容は・・・。涙腺が緩んで書けません。

いい映画でしたね。仕事中にも観に行くかぁ!
Posted by ランドル 林 at 2008年01月07日 12:37
私も見に行きたいデス。割引券があるから多分見に行きマス(`∩´)ゝ
Posted by パープル at 2008年01月07日 13:13
こんばんは。
月1回は映画を見ようって勝手に決めてます。
1月はまだ決まってませんが面白そうですね!
Posted by 花 at 2008年01月07日 19:30
ゴレンジャーmama
たしかにゴレpapaさんは、ある種アイシュのオーラがありますもんね!
子供たちがホッケーやっている時の顔なんか、完全にイッテしまってしまってるし!(身体も浮いている。。。)

あらま、ゴレpapaさん 岡谷行けないのですかぁ~~
GKデビュー戦なのにィー (ToT)/
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 21:53
ランドル 林さん

年のせいでしょうか?お互い 涙腺 ゆる~くなりましたネー。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 21:58
パープルさん
涙拭く バスタオルと、鼻汁カム トイレットペーパー(ロール)を お持ちなさいな。

そして帰り道は、モリコロで スケートですね!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 22:01
花さん こんばんわ
月1回の映画 いいですねぇー

じゃあ今回は「スマイル」ってことで、私が勝手に決めました。
は、冗談です、、、(^_^;)スマイル
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 22:22
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ