2008年01月08日

もちパーティ


 ツキたてのもち(もちっ子) のび~~る 顔8

だいこんおろし、いくら、カレー、チョコレート etc 色々付けて食べました。
大勢でワイワイ、楽しくおいしかったです! (m&mママ妹ファミリーと)


          オバケごっこをする 幸せな妹夫婦

        
今年ピカピカの1年生 m&mママ似の おしゃべりアイドル です!

                               ― 08.1.2 ―








この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えっ、チョコ?
美味しいの?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月08日 00:10
もぐちゃさん
写真右下の、パンなんかに塗るやつ
「ハーシーチョコレートシロップ」(アイスにかけたり、溶かして飲んでもOKと書いてある)
『雪見だいふく』 みたいな感じだと思う・・・
実は、わたくしは食べていません。。。キモイ

でも、子供や妹の旦那ハンは おいしゅう食べてはったどすぇ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月08日 00:24
カロリー高いけどベーコンとチーズの組み合わせもおすすめです。
Posted by みりん at 2008年01月08日 08:26
さすが みりん殿!
それ、我が家で 絶対 受けます!!!

VG (ベリー グッド) (^^)v
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月08日 09:06
餅とベーコンの入ったピザありますよね!
確かにあれ美味しい
Posted by もぐちゃ at 2008年01月08日 12:36
なるほどバクチャンさん!!
お餅を食べる時ゎティッシュを使わないよぉにね(笑)
Posted by パープル at 2008年01月08日 17:28
もぐちゃさん
MBPZ も おいしそー
  ↑
???
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月08日 17:58
パープルちゃーん!!!

『 バラすなっ!チューの!怒 
     (ToT)/□ モチにチッシュがへっついたぁ~~』
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月08日 18:02
テヘッッッ(≧艸≦*)言っちゃったァ(*P∀`)?↑ごめんなさァい(*´∀`藁)
Posted by パープル at 2008年01月08日 18:20
ツキたてのもち
美味そうにのびてるぅ〜
りりパパもチョコに一票♪

m&mママ似の おしゃべりアイドル☆あっ!ウチのりーたんか!?って反応してしまったぁ。。
Posted by りりパパ at 2008年01月08日 18:24
パープル君
海苔の変わりに、ティッシュ餅もなかなか うメェェエ~~ッ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月08日 18:33
りりパパさんは、酒も 甘系も イケるのですネ!

おおーっ、言われてみれば そんな雰囲気ですねー
この子の名は、「 かーたん 」 です。
三人娘の末っ子なので、イッチョ前に おしゃべり なさいます!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月08日 18:44
うちは今年はオーソドックスに砂糖醤油や雑煮でした。

ただスペシャルなのは娘のホッペでした。

もう最近親バカが暴走しています。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月10日 11:22
ランドル 林さん
その、ホッペが 一番おいしそう、、、
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月10日 21:27
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ