2007年12月14日

先取点は!?

名古屋クィーンズ VS 中日レディース

1ピリ 両チーム 一歩も引かない攻防

1ピリ 終了間際 中日レディース 怒涛の攻撃!


        しのぐ!                  しのぐ!!

       
           そして、しのぐ!!!

ビイィィーーーッ      1ピリ 終了

          ( 一 。一)。o ○ フウゥゥーーッ



2ピリ 開始 直後

きたきたきたぁぁーーあっ!!!

#20 RIKA選手  ものすごいスピード! 

ここしかないっ!絶妙なタイミング・鋭く・やさしいパスが 

                 #8 MINAMI へ
                             (ユニフォームは#30)

ナイス・パス!                  打った!!

     
                入ったぁーー!!!

クィーンズ 先取点!!!

大歓声が、会場を揺るがす!


       やったぁーー  (ほら、黄色いグローブ) カッコィーーッ 顔11


  ヤッタ、ヤッタ!             もみくちゃ 本人見えないし・・・顔7

完璧 ナイス アシスト & ゴール!


― そして ―

#12
       今日はゴールを飛び出さなかったネ!
             おりこうちゃん!!!顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちわ^☆★☆
Posted by #8MINAMI at 2007年12月14日 00:35
すいません(;^-^)
切れちゃいました。。。

今回の中日戦今までで一番ドキ02
しました。。。(_ _:)気抜くことが許されない
試合だったカラ、神経も使った=3
2ピリのすぐ点入れることができたケド。。
あれわ、#20の完璧なパスのおかげでしたよ!!私よりも#20をほめて下さいね!!
\(^o^)/
Posted by #8MINAMI at 2007年12月14日 01:02
バクちゃーんっ!!
今回はちゃんと普通のキーパーだったでしょっ!??笑

今回の中日戦GK全然だめでしたあ↓
また、いちカラ出直してきますっ汗;
Posted by #12ayaka at 2007年12月14日 01:15
#8MINAM #12ayaka そしてクィーンズのみなさん

素晴らしい試合 そして感動をありがとうございました!

またまた、アイスホッケーが好きになっちゃいました!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月14日 06:40
#8MINAMI
そーや、そーや トム・そーや・・・
あんときゃ 完璧なパスがきたんだ!
#20選手だね、
いまから、記事 書き直しちゃおっと ヽ(^。^)ノアラヨット
完璧なパスを完璧に決める 二人がスゴかった !(^^)!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月14日 06:48
#12ayak~~a!!
ザンネ~~んんッ!??悲  なんで、普通なんだよーー
ある特派員から、
『得点時にゴールから飛び出すキーパーがいる!』
と聞いていたから 楽しみにしてたのにイィィーーッ

見えないクサリで縛られていたのか!?
この写真、ムリにゴールに背中を押し付けているような・・・
きびしいなぁー GK道 ガンバレーーー 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月14日 07:10
本当にいい試合だったあ^_^ホッケーやるのもいいけど、見るのもいいなあ、、なんておもっちゃったり≧▼≦笑  #8の先制点お見事!!あの先制点で観客席はメチャ盛り上がったぞお☆特にバクちゃんわね・・・ワラ  そして中日の攻撃を何度も守った#12!!すごかった≧▽≦ え・・・?それ止めちゃいますか??ってのもいっぱいあったあ★笑 
改めて上手いと思ったあ☆★打倒#12!! ライバルだべ≧◆≦笑
最後にクイーンズのみんな!!
本当におつかれさま☆めちゃがんばってるのが観客席までビンビン伝わってきましたあ≧≦  最高の試合だったよ≧∀≦
Posted by #68 at 2007年12月14日 07:50
おおぉ~

見事な展開からのシュート!!!

先制点の持つ意味はただの1点だけじゃないですからね。

自分達のモチベーションは上がり、相手へのプレッシャーにはこれほどの効果はないですからね。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月14日 11:29
#68君
ブログ作ってるとさー
思い出しちゃってさー
また、熱くなったり 泣けてきちゃったりするワケさー
そんな名勝負ダッタネ!

来年#68はトヨ子ちゃん
クィーンズでプレーヤーするんでしょ!
髪 伸ばさなきゃ!!ウフッ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月14日 15:24
ランドル 林さん
「勝ってから打つ」 バクチャンが好きな素晴らしいゴールでした。

失点直後の中日レディースの猛攻がすざましかった!!!
そこがまた、レディースも
中日が中日たる所以なのですよ!・・・?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月14日 15:32
ヨシ!!来年は、バクちゃん言うとおりクイーンズでトヨ子ちゃんとして出場しますか!!笑  クイーンズのみんな歓迎してくれるかなあ??爆笑
Posted by #68 at 2007年12月14日 20:58
え。。。!!
来年トヨ子ちゃんとして出場してくれる??!
QUEENSのみんな大歓迎だよぉ!!
\(^o^)/!!ワラ,,
Posted by #8MINAMI at 2007年12月14日 23:34
大歓迎ッすか??ヤッター( ̄▽ ̄;)笑 クイーンズでも頑張るぞお★爆笑
Posted by #68 at 2007年12月15日 00:12
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ