2007年12月13日

試合前 観客席で・・・

さぁ いよいよ 大一番 名古屋クィーンズ VS 中日レディース

みんな なにがしか落ち着きがない。
バクチャンも ソワソワ、、、やっと席を決め座った。
    直後、バクチャンの前を 「 あっ!ママンだ!!」 顔8 
             (2日ほど前に知った、QCブログで見た ママン)
と、心の中で叫んだ瞬間! グシャッ と 足を踏まれた。。。

「すいません、すいません 汗・涙1 とママン 

突然の出現で ビックリ面白かった!顔2


3ピリもあと少し・・・
   
       キャプテンを 続けてほしいな 顔1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
その出会いいいですね。

そして結果は?・・・。ソワソワ。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月13日 11:20
ランドル林さん
観客みんな ソワソワ状態でした。
キャプテンのママさんは、みんなの何倍ものソワソワ気分だったと思います。

あまりにスゴイ試合で、今は『頭の中が真っ白』です。
あんなスゴイ試合のこと、書けるのだろうか…。
では、また来週(^O^)/~~ see you !
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月13日 12:56
なんか、痛そうな・・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月13日 20:03
化石こと生田さん
まだまだ若いので、大丈夫です!
と、かってなことばかり言っています。

もう、気力だけでプレーしている姿に感動です!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月13日 20:49
みんなのいろんな想いが集まって、今までに無い気合が感じられました。

観客席も熱かったよー!
Posted by オマ9 at 2007年12月13日 22:54
オマ9キャプテン
選手のプレーで、その想いがビンビン伝わってきました!

    素晴らしいチームです!!!

応援も力が入り、
その上 一体感があり 最高に楽しかったよ\(^o^)/
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月13日 23:04
見ているこっちガ緊張しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)笑 めちゃワクワクしましたあ!!!!いい試合だったなあ(#^.^#)見に行ッて良かったあ(☆_☆)
Posted by #68 at 2007年12月13日 23:23
#68守護人
勝敗抜きにして、ほんと いい試合だったネ!
みんな、カッコ良かったなぁーー

応援もなかなか大変でしょ!
我々の苦労も、少~~しは わかったカイ!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月14日 06:34
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ