2007年12月15日

ついにメジャー誌登場!



08, NHL 入りか!

滋賀Jr.#91RYOTA 選手 (小 2)

    『 ワイの目標は、全試合 完封や! 

         カックィィーーーっ 顔11




もう一冊は  seventeen 

特集!

クリスマス こんな彼氏と過ごしたい ハート1

           またも 第一位 キラキラ

なるほど The バクチャン
      
             (なんで The が付いたのか?意味不明だが・・・)



でも、よく見ると your crush とか crazy と、書いてある。。。
               
この表紙を作った tomoさん に コレハナニカ?と

問いたい

問い詰めたい

小一時間 問い詰めたい

         ― クリスマス こんな彼氏と過ごしたい
                     またも第一位 なるほどTheバクチャン ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
めちゃカックいいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by #68 at 2007年12月15日 01:28
#68トヨ君
メジャーデビュー #91選手に先をこされましたな・・・

トヨコ子さん 
今年のクリスマスは、あなたと楽しい夜を過ごせそうですね。。。

12/24 ”モリコロ決戦” を忘れておるまいな!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月15日 10:13
"モリコロ決戦"負けない!!…負けてわいけない試合なのだあo(><)o笑 "モリコロ決戦"、、、トヨ子わキーパーででるから、鉄壁ですよ??まあ…バクちゃん達わ、こっちに攻めてこれるかが問題ですねっ(−_−#)笑っ
Posted by #68 at 2007年12月15日 11:34
#91君チョーかっこいぃ!!(OAO)/
でも02バクチャンも負けてない。。。。。
おもしろさ!!(^_^:)ワラ
Posted by #8MINAMI at 2007年12月15日 13:07
あれ!?
トヨ子はプレーヤーじゃなかったっケ?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月15日 14:25
トヨ子ってプレーヤーで出るんですか!?!?
Posted by #68 at 2007年12月15日 14:42
#8MINAMI
#91君が小学生初のNHLGKなので、 チミは、女子初のNHLプレーヤーに おなりなさい。
バクチャンは、「面白いフリ」をしているだけなのさ!
チミ達をプレーで驚かすためにネ…フッフッ
#8は、クリスマス 全国大会なんだね。 一緒に過せないのが、サミシーよ〜
勝負は、おあずけだな。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月15日 14:55
バクチャン、#68君、#8MINAMIちゃん

ありがとうございます。

嫁のイタヅラの「なんちゃって表紙」です。

バクチャンのは本物です~。横のコメント通りで表紙はクラッシュしてます。

まぁNHLはともかく、夏のサマーカップで#91は#68君のプレー見てカッコイイ連発でしたからね。目標は#68君です。

ところで来月1月の岡谷の大会ではスターズとの対戦楽しみにしています。今回は白黒はっきりつけてやるぜ!(低学年だけですが)
Posted by ランドル 林 at 2007年12月16日 11:45
ランドル林さん
今度は、トヨ子のプレーも見てもらいたいです。
岡谷大会 楽しみですね!!!
スターズ低学年、かなり盛り上がっているので、
いい試合ができると思います!
負けないゼ→
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月16日 17:31
壁┃_・))) ←様子見






壁┃彡サッ
Posted by tomo at 2007年12月17日 23:03
みなさ~~ん!!!
今、様子をみに来た tomoさんが カゲでバクチャンを操っているのです!

こんな写真作って、、、
そして、ちゃんと「ホッケー愛す」に載せたかと、壁から様子まで窺いに来るのです!

最近、バクチャンが変なのも tomo様に操られているセイなのよ~

次はどんな指令を出すのやら・・・ドキドキ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月17日 23:49
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ