2007年12月06日

オレは、ジョンソンじゃねー!!


      ショウ  「 あの子うまいな!」
 リョウスケ  「 おー、そうだろー!!」


      ショウ  「 名前は、なんていうんだ。」
 リョウスケ  『 ジョンソン 』
                                 チャド                                

デカイ声              ↑ #17 (違うだろ・・・)



         オレは、 ジョンソンじゃ
      
    
                ねー!! カチン2

今日は悪い先輩に、足を引っ張られた #10君 でした。。。

                             ― 07.12.1 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
じょそんそ?
タイトルをパッと見たらばくちゃんジェイソンになったのかと思った(笑
Posted by もぐちゃ at 2007年12月06日 01:41
私も一瞬、「13日金曜日」のあれかと(^_^;
Posted by kerokero at 2007年12月06日 09:39
ニューフェイスですかぁ?

それともNHLからの移籍君?
Posted by ランドル 林 at 2007年12月06日 11:17
もぐちゃさん
バクチャン ジェイソンになれば、みんな恐れるかもね!
カメラは離せないケド…
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月06日 12:46
keroroさん
バクチャンもそれを 真っ先に思いました!でも、ジェイソンだとバレてたかも!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月06日 12:59
ジョンソンだと思ってました笑亮介嘘ついたなーチャドだったんだー
Posted by syo at 2007年12月06日 18:10
ランドル 林さん
#10君は、サマーカップの時にGKをやった選手です。
(あの時で、GK防具付けたの2回目だったかな?)

次の日はプレイヤーで、1人で13点くらい入れた選手です。

ようするに、NHLからの移籍です!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月06日 21:40
syo君
リョウスケごときにだまされるとは、、、
まだまだチミも、あまいな!

そんなことでは、バクチャンのフェイントにも
簡単にひっかかりそうだな!!

シュッ!シュッ!!シュッ!!! どうだ、見たか (^^)v
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月06日 21:47
チッ、チッ、チッ・・・皆さん 発音が悪いな~・・・カタカナ読みは、チャッドゥみたいな感じ?まっ、ダイキが一番いいやすい・・・#4は、天才だと思ってます・・・
Posted by ishiko at 2007年12月07日 09:06
ishikoママ
バクチャンと一緒だね!
ホントは「バックゥーティァン」なので…!?
確かにあの日、#4は「天才をみて」興奮していましたね!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月07日 12:44
NHL→ナイス・ホッケー・リーダーですな。

GKやってもプレーヤーでもこの身体能力の高さ。只者ではない!!!

徹底マーク認定!
Posted by ランドル 林 at 2007年12月09日 11:03
ランドル林さん
だから、ジョンソンでもマークでもないんですったら〜

「チャッドゥー」なの!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 16:44
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ