2007年12月05日

テル語


  #4 テル語で、ひたすらしゃべりつづける・・・ 

Yコーチ テル語でひたすらしゃべりつづけられる・・・ 

テル語にも、
  しっかり耳をかたむけるコーチ
 顔6


おっと、バクチャンの方に来た 汗・涙1
    
#4 『 ЙЯ※£★♂@Ω 』 


ホッケーのことを一生懸命しゃべっているに違いない! 

                             ― 07.12.1 ―   


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ー記事の訂正とお詫びー
子供の声に、いつも真剣に耳を傾けるコーチ。
この時も、しっかり耳を傾けていました。 今日、帰ったら 記事なおします。
ごめんなさ〜いm(_ _)m
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月05日 07:49
エーッ・・・信じられない、彼の話をまともに聞ける人が いるなんて・・・いるなんて・・・???親の私達でも聞き取れないのに話すだけ話して自分で解決してるようです。解読できるのは、花江だけ、がしかし彼女も又 意味不明・・・家では、ズーっと歌っています。リンクの上では どうなのかしら???オヤジ好きの輝チンは、いつも 何所ででも オヤジ狩りをしています・・・次の獲物は、あなたかもしれない・・・そこの、あ・な・た・・・
Posted by ishiko at 2007年12月05日 11:16
家にも居ますよ~3人ほど・・・いや、あと2人・・・いやいや、あと1人・・・全員で6人ですね!宇宙人のようですよ!特に際立っているのが、GK体験くんです!彼と並んでいる人がいたなんて!!!

ゴレンジャー家で、まともなのは  私だけ・・・?
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年12月05日 14:39
ishikoママの愛情が、きっと強かったのでしょう!

ママの血を みんなしっかり受け継いだようで・・・
よかったね!!!マッソーヽ(^。^)ノ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月05日 20:41
ゴレンジャーmama
ゴレ家は全部で7人です。(mama含む)(カメ除く)

そのGK(体験?)くん にバクチャン話しかけました、、、
宇宙語で返ってきました・・・

低学年チーム、期待できそうです!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月05日 20:58
「テル語」聞いてみたい。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月06日 11:12
バクチャン

話しかけたんですか?
光線浴びませんでしたか?心配です・・・

「ナイスキー」と声を掛けてもらったのが、すごく嬉しかったみたいで、しきりに言ってました。

どうやら、#4君とも話をしたらしいです。
どんな内容かは不明ですが・・・
本人たちは、理解し合っているみたいですよ。
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年12月06日 17:18
ランドル 林さん
「リョウ語」と、さほど変わりはないと思います。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月06日 21:24
ゴレンジャーmama
話しかけました。なにかしら、口走っていましたが、、、
光線は浴びませんでしたが、
しっかり 『 GKのオーラ 』 は、でてましたよ!

あのプレイは、「ナイスキー」と言わずには いられないでしょう!!!

#4君も、すごく興奮してうれしそうに なにかしら口走っていました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月06日 21:32
1分(1ふん)・2分(2ふん)・3分(3ふん)

みたいなもんですな。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月09日 11:04
ランドル林さん
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 16:36
↑ しまった!
名前だけ打って、送信しちゃった…

ようするに 『 チンふん カンふん 』ですな!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 16:40
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ