2007年12月07日

プレゼント


          今日は                  わたくしの


         カッコイイ                 シーンを

#1
                   プレゼント!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
愛を感じました・・・で、何のプレゼント?#1も大きくなりましたね、それでいて あの爽やかさ、やさしさ、礼儀正しさ・・・スターズに入って2年なりますが、変わらず良い子で 羨ましいです。スターズは、よい子が多いですよ、カンパ~イ?
Posted by ishiko at 2007年12月07日 09:13
あまり張り切り過ぎると、

アジアリーグから指名が来るか?

腰を痛めるか?

どちらかですね。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月07日 10:31
そうか!ただ『プレゼント』と言っても、 誰がダレにプレゼントか、わからないね。
この場合は、当然 ドラム#1から
ishikoママへ、「愛のバッティングシュート!」です〜
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月07日 12:33
ランドル林さん
もうひとつ、『老人ジェッツ』への道もあります!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月07日 12:35
カッコい~≧▽≦
オレもカッコいいっていわれるような
プレーができるように頑張りま~すっ★`
Posted by #68 at 2007年12月07日 16:34
何言ってんすか#68君!!
このシュートの何本かは#68の自慢のグローブの中に...(^_^;)

又1対1で勝負しよーな・。・。・。
Posted by #1☆☆☆ at 2007年12月07日 19:36
#1クン!!! 
1対1の勝負,,,受けてやるべ≧▼≦笑
負けねーよ☆′
Posted by #68 at 2007年12月07日 21:59
ふたりとも、束になって掛かって来い!
と、ゴレパパが申している とか いないとか、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月08日 00:03
バクチャン
何をおっしゃっておられる\(`o'") こら-っ
束になってなんて…
無理っす(ToT)
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年12月08日 08:21
ゴレンジャーmama
これは、決死の「 おとり 」作戦ですぞ!
ゴレパパに 敵スターズを束で集中させ、
その間に バクチャンが大活躍するっていう
「 寸法 」 だい!!

誰かがやらねばならぬ 「男の仕事 」ですぞ・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月08日 11:34
昔、タイガーマスクで「虎の穴」がありましたが、「リハビリの穴」にはいかれないようにお祈りしてます。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月09日 11:00
ランドル林さん
この写真 『グキッ!』って感じですね。 本人#1も「この写真打ち終わったあとで、カッコ良くない!」と申してます〜
でもホントに心配なのは、12/24のRJですね。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 16:50
バクちゃん!!!!!
オレのカッコいいシーンは??笑
Posted by #68 at 2007年12月10日 23:57
#68くん

「ネギだく」 では、納得いかないと・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月11日 00:34
納得いきませんよっ☆′もっとカッコいいやつがいいで~す≧▼≦
Posted by #68 at 2007年12月11日 21:10
#68くん
その前に、 コケたやつも やったのだが・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月12日 00:38
全部ォレの珍プレーぢゃないですかっ(ノ゚O゚)ノもっとカッコイイのがいいでーす( ̄▽ ̄;)
Posted by #68 at 2007年12月12日 16:41
#68珍くん
顔が割れてしまっているようだが、大丈夫かい!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月13日 20:51
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ