2007年12月04日

そしてまた、練習が始まる

        











11/28   名古屋スポーツセンター 

12/01   邦和スポーツランド ⇒ 名古屋スポーツセンター
         多くの選手は、防具姿のまま リンクのはしごだ。
           
       
               そらっ!急げ!!汗・涙1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
練習に裏付けられた成果は必ず実を結ぶと共に彼らの自信につながります。

これから先、社会人になった時にでも、この経験が活かせられるようシッカリ見守りたいですね。

リンクのはしごが出来る環境が羨ましい~。
と、同時に保護者の皆さん、大変ですね。お疲れ様です。

このサポートに選手が感謝の心を持って表現出来るのは「ナイスゲーム」の演出ですね。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月06日 11:09
ランドル 林さん
不幸中の幸いでしょうか、、、
中学生、人数が少なくてサウス・スターズ合同チームなので
お互いの練習に参加できるようにとの、両チームの監督・コーチたちの配慮なのです。

イエティ君は、酒場のはしごですか~。
tomo様、大変ですね。お疲れ様です。
感謝の気持ちは、どのように演出するのだろう・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月06日 21:20
お、お、恐れていたコメント・・・。

私の場合、はしごではなく脚立です。

次々行って戻ってくる・・・。トホホ。

家に帰って、家事やって許してもらってます。

実は最近、ゴルフの回数も増え、嫁から「この山田洋行め!」と言われました。

そんな接待ゴルフじゃぁねぇ・・・。人数合わせで行ってるのに~・・・。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月09日 11:09
イエティ君
なんと言おうが、もうすぐ
クリスマッソー です!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 16:32
お嬢が先々月から高熱繰り返してて私は仕事にならずでイライラの頂点でしたわー。

証人喚問しなければ。
Posted by tomo at 2007年12月09日 22:46
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ