2007年12月03日

なんとかするしかない

ヘルメットをはじめ、数々のアイスホッケー防具を直してきた。

                          怪鳥

(スターズ前会長であり、現会長ではない。チトまぎらわしい・・・)



普段はもちろん、試合直前 部品がない、時間がない 時でも

『 なんとかするしかないでしょう。』

                と、言い。魔法のごとく なんとか してしまう。

バクチャンのヘルメット (ドラム#1のおさがり) なんぞ 完璧 の仕上がりだ!
       
(ヘルメットが、「12/24の勝利はもらったようなものだ!」と笑っているようだ。)


万事において 『 なんとかするしかない。』 
                これが 怪鳥 の、信条なのかもしれない。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
怪鳥、#19、#4の頭のネジもしめてください・・・どうも、訳わかりません***ついででいいです、パパのは、古いので取替えが必要です。バクチャンは、どうします?
Posted by ishiko at 2007年12月03日 08:27
スターズには素晴らしいサポーターがいます。

道具を大切にする心がみんなに芽生えればいですね。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月03日 10:45
ishikoママ
先日#4君が何やら話し掛けてきました。
相変わらずコーチにも、ひたすら しゃべりまくっています。
ゆるんで いるだけならよいのですが…

今度、145選手とバクチャンの頭の部品を交換してもらおうかしら〜
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月03日 13:00
交換もいいけどミックスが面白いかも!
ママ同士は・・さほど変わらない様な・・
失礼!サイズの話じゃあ・・・ (^。^)
Posted by m&mママ at 2007年12月03日 19:18
ランドル 林さん
お困りの際は 『 怪鳥 』 を ご用命ください。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月03日 23:24
m&mママ
本当に、恐ろしいのは どっちで show か!

スターズっ子に、投票で決めてもらいましょう。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月03日 23:31
会長ならぬ、怪鳥。
さすがです!
歳の功ですね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年12月04日 16:48
ちょこレピさん
鳥の功です、、、カァ~~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月04日 20:19
将来、オヤジは怪鳥さんにお世話になり、#91は#68君にお世話になるかもしれませんね。

親子共々よろしくです。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月09日 11:11
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ