2007年12月02日

運命の3ピリ 

チーグル軽井沢戦 運命の 3ピリ
試合は 2-1 リードから、
昨日の反省点を理解したかのようなサイドからの攻撃で、
アレヨ、アレヨの間の 4-1 リード!!!

しかし、その後油断したか、4-4 の同点に追いつかれる、、、

なんという試合展開

そして、試合終了 2分前 

#55が持ち込み シュート!!!見事 決勝点が決まる!

        ― 文 = オマ9特派員からのメールを勝手にアレンジ ―


  ヤッター



よくやった! 愛知スターズ ☆☆☆

気持ちよく、帰ってこい!!!

    


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおぉ~

なんという幕切れ。なんという感動!

今までの努力が報われました。

早く#55君のコメント、オマ9さんのコメントが聞きたい!!

おめでとう!愛知スターズ!

やはりライバルは強くなくては!
Posted by ランドル 林 at 2007年12月02日 18:31
ランドル 林さん
いやぁ~現地は、きっと最高に盛り上がったんでしょうね!

でも今回 少なからず感動を分かち合えたのも、オマ9特派員のおかげです。
動体を携帯で写真撮るのって、結構というか かなりムズカシイんですよね!

ほんと、コメント早く聞きたいです!
きっと 『「ミクミク』 張り切ることでしょう!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月02日 21:40
ただいま~最後は、ハラハラ、ドキドキでした・・・笑って帰ってきました。私の応援のおかげでしょう!お祝い ワインと漬物を買って・・・祝いそばで締めくくりました。#19は、知ってる?来年は、優勝なんだよとと言っていますが、出れるのか~・・・って感じです。気合の入れなおしじゃ~・・・マッソー・・・
Posted by ishiko at 2007年12月03日 08:23
そうです!勝利は全てishikoママの御陰です!
負けは全て145選手のセイです!
12/24は、RJの応援たのんますよー!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月03日 12:53
はじめまして。#55です。
いろいろと、いいコメントをありがとうございます。ぼくは軽井沢に行って、とってもいい思い出が出来ました!そして何よりスターズではじめて二勝できたことが一番うれしかったです!それも、サウスの子がいてくれたからだと思います。今度は、みんなでちからをあわせて打倒中日をめざしたいと思うので、これからも、応援よろしくお願いします!
Posted by #55 at 2007年12月03日 18:51
了解、マッソー・・・
Posted by ishiko at 2007年12月03日 19:17
おおーーっ うれしい!#55選手のコメントだぁー!!!

みんなよく頑張ったね!
2勝は、ほんとにすごいよ!!!
軽井沢でサウスの選手とも仲良くなれたと思うから、
目標を決めて、気持ちをひとつにすれば絶対に勝てるよ!

軽井沢まで応援いけなかったけど、オマ9特派員のおかげで、名古屋でも盛り上がったんだよ!
Yコーチなんて 『つづきは どうなったんですか!!!』と、バクチャン家に電話してきたくらいなんだから、、、
み~~~んな、名古屋から応援してたんだよ\(^o^)/
これからも、ガンガンがんばってちょーーだいヨ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月03日 21:16
マッソーishikoさん
気合入れないと、しばきマッソー
ということですか、、、  コワイ (T_T)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月03日 23:14
#55君、この調子で頂点目指して頑張って。

でも滋賀との対戦は手を抜いてね。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月09日 11:13
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ