2007年11月27日

軽井沢 野球大会

やっぱりバットは、ラケットか・・・


          ドラム#1投げた!     おっと#22リキ スゴイ空振りだ!

         壊れたヘルメットを 怪鳥 に修理してもらい、ゴキゲン#22
           
    ん!?背中に 名古屋サウス アイスホッケーチーム の名が・・・


彼は今大会、名古屋サウス #22 として戦っていたのだ! 

                      格別の活躍


長野ウィングス戦 勝利も、彼の 先取点のおかげだ!

しかし、どれだけ 
 自分のチーム、自分のユニフォーム
                            で戦いたかったことか・・・

そうなのだ!彼らは本来、ライバルなのだ!!!
04, 名古屋市大会
   小6の#1 #68   小5の#22

スターズサウスクィーンズ 合同チーム

そういう時代もあったのだと

            笑える日が来ることを願う


― スペシャル おまけ ―


    小5#22         小4 #8・#17

野球シーンは 怪鳥 の写真提供です。 ありがとうございました。

PS 怪鳥!バクチャンのヘルメットも修理してね!
                来るべき12/24のために(^_-)-☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日の敵は今日の友、ですか。

いいライバル関係で、ずっといてもらいたいもんです。

つい先日の練習開始直前の土壇場で、#55のヘルメットが壊れたんですけど、怪鳥がスイスイっと直してくれました。
ウチの二人も怪鳥に何度直してもらったか・・・。 感謝してます。

やっぱり今週の小学生の軽井沢、怪鳥に来てもらわねば!
バクチャンのバイクで二人で来てね!!タンデムで。
Posted by オマ9 at 2007年11月27日 12:25
オマ9キャプテン
3チーム合同とは思えぬほど みんな仲が良く、
団結したチームだったと感じました。
特にクィーンズは、Q#8ちゃんが 参戦決定から色々な面で「架け橋」になってくれて、感謝しています。
今度、お礼に”勝負”しなければ・・・(何の?)

ドラム#1は 『このチームで、いつまでもやりたい!』と言っていました。
それくらい今回、みんなと一緒にプレーできて、楽しかったようです。

しかし、怪鳥に「不可能」ということはないかもしれないね!
あきらめていた#22も、ホントびっくりしてたしね。

怪鳥は、滋賀サマーカップ行けなかったから、軽井沢は行くんじゃないかな?
バクチャンは、12/24のために秘密特訓します!(ナイショで)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月27日 20:30
バクチャン殿 ご依頼のヘルメットの修理 只今完了いたしました。
請求書は後ほどmailにて送ります。
明日の練習時に持参ください。
果たして 請求金額はいくらになる事か…??

オマ9キャプテン殿、ご子息ご令嬢のヘルメット ソロソロ買い替えの時期と思いますよ!!
クリスマスも近い事ですから(笑)
Posted by ♯68修理屋のオッサン at 2007年11月27日 21:30
#68修理好きの怪鳥サン
バクチャンのヘルメットなりましたか!
これで、来たる12/24の勝利は決まったも同然ですな!
請求は、オマ9キャプテンにしてネ!
明日練習とは、、、バクチャンすっかり忘れてた。。。

バクチャンはサンタさんに何をお願いしようかしら・・・フッフッ
そうだ!スターズにRJが勝利することをお願いしよっと!!!
「聖夜の奇跡」は、神様からの贈り物・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月27日 22:35
訂正 ↑↑↑
バクチャンのヘルメットな「お」りましたか!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月27日 22:38
バクちゃん!!!
明日DVD持ってきてねー??笑
Posted by #68 at 2007年11月28日 01:01
野球をしてもヘルメットはホッケー用。

いつでもホッケーを忘れない精神は素晴らしいです。

だからホッケーでも活躍できるのでしょう。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月28日 10:03
#68~~
テスト中じゃなかった~?

お遊びDVDは準備したけど、請求所(書)は、怪鳥でいいのかな!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月28日 19:10
ランドル 林さん
そういえば最近、#22君がヘルメットを取った所を見てない気が・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月28日 19:13
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ