2007年11月26日

勝利に向けて!

なんと! 長野ウィングス GKなし 
     決死の 6人攻撃だぁ~~ パーグッド

運命のフェイスオフ ハート1 ドキドキ

パックを奪ったのは、 スターズ ☆☆☆

           飛び出したのは・・・
           
                              #17 イオ だぁーー キラキラ


   シューート!!!

またも、突き刺さったぁ~~!!!


           やったぁーー

たとえGKがいたとしても、捕れなかったであろう鋭いシュートだったぜ パンチ

     直後に試合終了のブザー
                              感動の幕切れとなった 顔16

                      #1
   
勝利の喜びを、高々と!



  みんなで力を合わせた結晶!

             = 「 勝利 」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおぉ~勝利!!!勝利!!!

長野ウィングスは信州の雄、20年の歴史を誇る名門からの勝利おめでとうございます。

#17君の相手の戦意を完全に消滅させるシュート。素晴らしい感動ですね。

この場所にいた選手にとってこの勝利は単なるアイスホッケーの試合の勝ち負けだけに留まらず、彼らの将来においても「頑張る」「可能性を追い求める」そんな意識が芽生える勝利になったことでしょう。

負けた長野ウィングスの選手にも「悔しい」がこれからの彼らの人間育成につながると思います。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月26日 11:22
#1わスティックを高々と上げてカッコよかったあ(^O^)軽井沢で勝てて嬉しかったんだねo(^-^o)(o^-^)oォレも#1と同じように、めちゃ嬉しカったあ( ̄▽ ̄;)スターズでの残りの大会わ少ないケド、、、絶対に勝つ!!!!打倒中日だあ(^O)=3絶対に負けないことを誓いますっ(^_-)-☆
Posted by #68 at 2007年11月26日 19:41
ランドル 林さん
長野ウィングスも人数が少なかったのですが、
選手は最後まで全力で頑張る、いいチームでした。
アイスホッケー = 人間形成の道

バクチャンもアイスホッケーやっていれば、
もうちょっと まともな人間だったかもしれないのにぃ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月26日 21:06
観てましたよ~(*^.^*)ゴール裏でバッチリ!
一番右の赤いジャケットが私ですv(*'-^*)bぶいっ♪
隣は 長男です♪
朝の練習試合 軽高の応援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))試合が終わって長男も応援に駆けつけましたよ♪
Posted by まゆだー at 2007年11月26日 21:22
#68!!惚れた?ヮラリ☆ 軽井沢で勝ったのは初めてだったからめちゃ嬉しかったょ・。・。・。
しかもオレと#68にとってはスターズとして最後の軽井沢だったもんな(^o^)↑↑

でもまだやっぱり満足はできないよね!オレ達の代からは㊥日クラブを倒したことはまだ1度も無い。
小学生の頃からお世話になっているコーチ達や試合中に歓声?悲鳴?をあげている親達、そしてオレ達のスターズに感謝をこめて最後の試合に皆で㊥日クラブを倒そうぜぃ!!

〉それから、アシスタントキャプテンになった#26ケン!㊥日戦では頼むよ☆★
Posted by #1☆☆☆ at 2007年11月26日 22:14
まゆだーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
まゆだーさん長男選手ばかりに、目がいってしまいました。
あまりの凄さに、圧倒されっぱなしでした。そして、楽しかったです!

さすが全国レベルの高校生の試合
子供たちもしっかり「見学させていただきました」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月26日 22:27
最後の軽井沢、、、本当に勝てて良かったあ≧◆≦でもこの勝利わクイーンズのみんなや、親のみんなのおかげだよね≧▽≦だからみんなに本当に感謝だあ★☆ありがとうございました~≧▼≦
中日との試合、、頑張ろうな☆♂
努力わ中日に負けてないと思うし、、絶対に勝てない相手ぢゃないから絶対に勝てるよっ★☆だから頑張ろうな#≧▼≦#
Posted by #68 at 2007年11月26日 23:31
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ