2007年11月28日

「見学させていただきました」

軽井沢大会2日目
長野ウィングス戦まで時間があったので
軽井沢高校 対 武相高校の練習試合を見学しました。
(すごい幸運だったなぁー)


練習風景から、食い入るように見つめるスターズ選手

やはり全国レベルの高校生チーム同士、おそろしいほどの迫力だ!

バクチャンのお目当ては、もちろん、

       軽井沢高校 DF#6選手 (まゆだーさん長男さん)


                飛び出す!迫力がまたスゴイ!!

スターズ選手たちは この後すぐに 長野ウィングス戦 であったので
とても良いイメージで試合に臨めたのが、勝利につながったと思う。

そして ウィングス戦の前 出身チームは違えど、同じ愛知 

#6先輩  「がんばれよ!」

と、声を掛けてもらえたのが ドラム#1とてもうれしかったようです。

顔12 ミッケ!
    
    観戦・応援 ありがとうございました! 






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上級生や上のレベルの試合を観戦することはとてもいいですね。

「観る」のも練習で、将来いろんな場面で活かされると思います。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月28日 10:06
高校の試合はスピードもあり見ていても楽しいです。

ジュニアの子供たちにはよい手本になったことだと思います。

いずれはもっと上のレベルで試合がしたいという向上心出来てくれればいいですね。
Posted by YT at 2007年11月28日 17:29
ランドル 林さん
きたる 愛知スターズ戦に 活かしたいです!
 (チームRJ ヤル気満々NB)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月28日 19:17
YT さん
これが、アイスホッケーなんだ!と、つくづく感じました。

あれだけの人数で、短時間を全力で走り闘い、そして交代する。

見ていて楽しかったです。
子供たちには、本当に刺激になったと思います。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月28日 19:23
長男もまだ一年生、経験の年です。
高校に入って、夏ごろまでは相当悩み苦しんでたようです。

最近、やっとホッケーを楽しむ余裕が少し出てきたようです。
Posted by まゆだー at 2007年11月29日 01:51
まゆだーさん
長男さんも 苦しんだ分、
またアイスホッケーが、楽しくなったんでしょうね!
とても力強く、かっこよかったです!
#1に声を掛けてもらい、ありがとうございました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月29日 22:20
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ