2007年10月02日

恒例の・・・

ドラム#1 VS 守護人#68


ドラム#1 入ったら休憩かと思い・・・


渾身の 一撃!!!


   入った!入った!! 入ったぞーー!!!


  あ~~休憩だぁーーーハート1ハート1

     コーチ 怒!!!

『誰が、休憩と言ったんじゃーー』



つい、恒例かと思い・・・ 顔15

                              ― 07.9.30 ―



                             





                               




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日、長男からメールが「スティックのブレードが折れたので新しいのを送って下さい」って・・・・・しょうがなく注文して品物が届いたので送る準備をしていたら今度は「シャフトが折れた」だって・・・・(T T)
Posted by まゆだー at 2007年10月02日 21:19
まゆだーさん
それって、
「 オレ、オレ詐欺 」じゃないですか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月03日 07:02
折れ折れ詐欺・・・^_^;
Posted by at 2007年10月03日 23:30
ドラム♯1君 ガラ空きのゴールにシュートを入れて喜んでるの~~~???
♯68守護神いわく 一対一の完全なるフリーシュート! それも至近距離! まともにパックが胸にヒットしたら 肋骨 折れ折れ詐欺(笑) とっさの判断でシュートコースを読み避けたんだって。。。
並みのゴーリーだったら シュートコースを読み パックに向かって行き 肋骨折れ折れ
オイラの場合 超天才ゴーリー! これ以上骨折(腰)??? はシナイゼだって

今度の練習 防具交換しようぜ(笑)俺のバッティングシュート 取れるかな ♯68
Posted by ♯68のオヤジ at 2007年10月05日 21:06
当然!当然!実は、写真見てわかっていましたし、

本チャンの試合じゃ ありえなぁ~い!

お~~し!
バクチャンが受けて立つぜ!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月05日 22:01
少し前の練習の時ユウ○ロー先輩(ケニア民族?)に「パックだけじゃなくてゴールもしっかり見ながらシュートしろ!!」とアドバイスをもらったおかげで、最近はだいぶ狙った所にシュートができるようになってきたのでそろそろ「本チャン」の試合でも(^_-)-☆☆★ ヮラリ
Posted by ★ドラム1☆ at 2007年10月05日 23:25
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ