2007年10月03日

カナダ エドモントン

ロッキー山脈

AIR CANADA

05,  ドラム#1 中学1年 夏 
     1ヶ月 #88 HIKARU家 にホーム・スティ
いろいろな、体験をしてきました!!

― ホッケーキャンプ ―

なんと、巨大ショッピングモール 内に、リンクがあるんだって、、、顔8
        むこう側に、マクドナルド が見える!!!


     きれいな リンク                 友達もできました


PS  #88HIKARU 今現在 身長170cm 越えたらしいよ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こ・こ・これはウエスト・エドモントン・モールじゃあないですか。

屋内ジェットコースター乗りました?
ここにも謎の日本食ファーストフードがあります。

エドモントンと言えばアルバータ州の州都。
それは社会科で分かる。

そう、エドモントン・オイラーズです。
そしてグレツキーの伝説はこのチームから始まりました。

あのころは我がカルガリーフレームスはなかなか勝てなかったなぁ。しかもアルバータ・ダービーですからね。

いやがうえにも盛り上りました。20ドル握り締めて見に行ったことが昨日のようです。

早く#91も行かせなければ。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月03日 01:07
ボクも、行きたい!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月03日 07:03
私も カナダに行きたいです。シカゴにもアウトレットモールの中にリンクがありました。我が子達は、スケートより横にあるゲーセンに夢中でした。私たちのいた デトロイトのモールには、リンクはなかったと思います・・・光大きくなったのですね。。。写真を見たいものです。
Posted by ishiko at 2007年10月03日 22:39
ishikoママ
hikaruはishiko家に遊びに行くのが、大好きでした!
ishiko家の 「ホッ家ー」 な雰囲気で、
カナダを想い起こしていたのでしょうね・・・

デカイ 光!? 想像するのムズカシイデス

デカイ 輝チン!? 想像デキマセン・・・ 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月03日 22:55
又、デカクなった ドラム♯1の足 想像デキマス……(笑)
Posted by ♯68オヤジ at 2007年10月05日 21:57
もうこれ以上 大きく(足・身体・態度)ならないよいに、
ウチではドラム#1を 『 チビ!』 と、呼んでやります。
すると酔っぱらいオヤジは、イジメられます・・・
助けて~~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月06日 13:00
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ