2007年10月01日

考えたくない

ドラム#1が誕生日に
#17からシューズとスティックのプレゼントをもらう


             素晴らしい!!全て手作り(紙ねんど製)
 


今、30センチのシューズだもんなぁー。ありがたい!  ん!?31ミリ・・・顔7


10月1日、一番考えたくないこと

スターズ生活、あと半年ということ・・


                                   ― 練習風景 ―

ずっと一緒に、プレイしたいよね ☆☆☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
#1が新天地で頑張ることが#17君を含めスターズの後輩達の次なる目標となります。

次なる新天地?そうです。私が言ってるのはNHLですぞ。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月01日 10:30
ランドル 林さん
本人も、そのことは分かっているようです。
『 NHL 』
N = なる 
H = ほど
L = Land ル

「紙粘土のテーマパーク」のようです。

軽~くて、とっても壊れやすいの・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月01日 20:00
NHLそうなのですよ・・・始まります・・・観たい、行きたい、叫びたい・・・・今年こそ我が家のレッドウィングスがスタンレーカップを我が手にー・・・ウォ~
Posted by ishiko at 2007年10月01日 20:55
ishikoママ

また、「応援メッセ」で頑張りましょう!!
チョット、寂し過ぎますか、、、?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月01日 21:05
そろそろスケート靴かえますか~?     #17       
Posted by violet at 2007年10月02日 22:33
かっ、かわいいぃぃぃ
心にぐっときますね・・・・

私も何か作ろう。(そうきたかって感じ?)
Posted by tomo@チェッ at 2007年10月03日 03:01
#17選手
こないだの練習ではいていたの、
コレと同じシューズだったのですかー?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月03日 06:54
tomo@チェッさん
こういう物に 「ぐっ 」とっ くる。
お互い、年ですなぁ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月03日 06:57
ishikoママ

今年は我がフレームスがスタンレーカップをいただきますぞ。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月04日 09:23
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ