2007年09月30日

お守り?


    GK#68  なので・・  

 
    GK#91  なので・・ 

GK カー クルマ1  に、ありがちか・・  

きっと、車も守ってくれるのだろう。。。


スターズもほしいな・・
   ランドルさんJr.
      カッコイイ!!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおおぉ~。いつの間に。

パパラッチされておりますぞ~。

車購入の際、担当営業マン(嫁族の仲良しさん)にも「どうして#91?」と聞かれ「息子の背番号」だというと、「熱いですなぁ」と言われてしまいました。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月30日 12:23
ランドルさん
フッフッフッ
まだまだガードが甘いっスよ・・・

あのお方も、熱いんです、、、。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月30日 12:33
今度、アイスホッケー撮ってみようかな
Posted by えあらいん at 2007年09月30日 22:19
車のナンバーと同じとは!?
きっと怪我をすると連動して車にも傷が!?
そうなりませんように。
Posted by みりん at 2007年09月30日 22:57
えあらいんさん
そんな、あなた様に朗報が・・・!?

強豪 中日クラブと以下の通り 練習試合があります。

10月13(土) 大須リンク 
小学生低学年 18:30~19:30
小学生高学年 19:40~20:40
(この日は、バクチャン行けませんが どうぞ)

10月14日(日) モリコロリンク
中学生 20:20~21:50

ジェット機よりも、速いですよ~~

 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月30日 23:20
怪我大明神 みりん様
ご心配ありがとうございます!

車が事故すると、怪我をする仕組みになっております。

みなさん 『安全運転』 お願い致します。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月30日 23:24
バクチャン!何言っているんですか!
子供が怪我して辛い思いは、親子共々人一倍してるでしょう!・・全く縁起悪い!!
変な冗談はやめてくださいヨ!・・マッタク・・。
ハイ!皆さん勿論安全運転で  (^_-)-☆
Posted by m&mママ at 2007年10月01日 06:00
m&mママ・みりんさん・バクチャン

ご安心を。#91はGK防具を着ければ本人はガンダムに変身したと思ってます。

また既に我が家の車は嫁によって2日程入院暦があります。

それでも#91はタフです。野生児の血は強いですぞ。昨日もコーチのシュートがヘルメットヒットしたのですが、ハエがとまったがの如く平然と次のシュートを待ってました。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月01日 10:14
ランドルさん
そこまでパックに無頓着とは、、、
『 大物 』 以外の何者でもないですぞ!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月01日 19:51
ランドルさん
ガンダムに変身とは!?
でも、白くて角っとしてるからそうみえなくもないかも。

バクチャン
安全運転しましょうね。
そんな私は、相手によくぶつけられます。

お子さんも、怪我を全くしないというのは無理かもしれませんが、骨折は痛いから気をつけてください。
ねんざも癖になるとやっかいです。
Posted by みりん at 2007年10月01日 22:02
おおーっ!!!さすが、怪我大明神さま

お怪我に、お詳しい。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月01日 23:19
みりんさん

そうなんです。本人気に入ってます。
そして上級生を「赤い彗星・シャー」といってるのですが、いつもぶち抜きシュート食らってます。

でも先日はまたP.S.練習で3連発「ジェットストリームアタック」を見事止めました。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月04日 09:27
ランドルさん
♯68も口には出さないが紛れもなくガンダムです
コーチのシュートがヘルメット直撃ですか(笑)

先日 サマーカップ vsワイルドビーズ戦 試合前の練習時 ドラム♯1(キャプテン)得意?のバッティングシュート 見事♯68のヘルメット直撃(怒) とっさに避けた為 ゲージ直撃は避けたが 後方2メートル ヘルメットがすっ飛びました(笑)
キャプテーーーン お願いだから そのシュート試合でみせてーーーーー
Posted by ♯68オヤジ at 2007年10月05日 21:51
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ